ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/20 01:55:40 (DFL8l0dv)
ぁたしがまだ高校一年の時でした。夏にプールの授業がぁって、男子はサッカー女子はプールってカンジで交代でプールに入ってました。
体育教師が男の先生で少し嫌だったけど、水着姿を見られても気にしませんでした。
でも、あたしはEカップなので視線があったのを感じました。

プールの授業が終わり、次の授業がなかったので道具の片付けを友達と一緒に頼まれました。

授業で先生が遊び半分でプールに落としたビー玉を拾っていると、先生もプールに入ってきました。

先生は友達に「学級委員にプリントを配るように言うのを忘れたから伝言してくれ」と言って、友達はプールから出ていきました。

先生は友達がいなくなるとあたしに近づいてきて「お前胸が着痩せするんだなぁ。」
といきなりセクハラ的なコトを言ったと思ったら、水着に手を入れ、直接胸を触ってきました。

ぁたしはびっくりして、固まっていたら先生が「プールから出るぞ」
と言ってぁたしの手をひいて更衣室まで連れてきました。
先生が鍵をもっているので、誰も入ってこれないのに気付きました。

先生に無理矢理キスをされて、一気に水着を脱がされました。

抵抗したかったけど怖くてただ小声で「やめてください」しか言えず、そのまま全身を舐められました。

ロッカーに手をつくように言われ、バックで先生の太くなった物をあたしの中に押し込んできました。
初めてじゃなぃのをわかったのか勢いよく突いてきました。

ぁたしは声が出ないようにタオルを口に入れられたのですが、口から出てしまい更衣室に声が響いてしまいました。

先生はばれるのが怖かったのか、ぁたしにはお仕置きをするといきなり言いだし、すごいピストンで突いてきて先生の精液がぁたしの中に入りました。

終わったから帰れるかと思ったら、ベンチに寝かせられ正常位でまた中に出されました。

妊娠はしなかったけど、卒業した今も脅されて先生の奴隷をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2009/10/20 07:34:29    (zhsTx5lY)
幸せ者だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。