ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新任の童貞先生を 2

投稿者:えり ◆I2/MsXhzJg
削除依頼
2009/09/02 00:45:06 (5me9fQOs)

私のおまんこはもうびしょびしょだった。先生はぎこちなく指でつっついてくる。
「舐めるね…」
先生は音を立て舐めだした。
「あぁっ…そう、そこがきもちぃの」私は気持ち良くて、股全開。彼氏でもないし、ぶりっこしないでえっちに撤しちゃう感じ。
「うぅっ…あっ…おまんことけちゃいそうなの…」
先生の舌は熱くて気持ちよくて、私は我慢できなくなっていた。彼氏のことなんてすっかり忘れてクンニによがってた。
「先生、横になって」
先生は素直にベッドに仰向けになる。
「何するの…?」
「…目つぶってて」
「うん…」
先生が目をつぶると、私はまたがりおちんちんを掴んだ。
「目つぶっててよ?」
「は、はい…」
私はおちんちんを、おまんこにあてがうと一気に腰を落とした。
「あぁぁぁぁっな、なにっ…?」
先生は情けない声を上げ、顔を上げた。
「おまんこに入っちゃったよ」
「だ、だめだって…」
「先生のおちんちんでかいんだもん。童貞のくせにさぁ…使ってやらないと…あっ」
「うっ…気持ちいい…」
「先生、いくときは言ってね…」
「笹原さん…ぼ、僕のおちんちんなんていれて…」
私は腰を振りまくった。彼氏のよりでかいおちんちんで、私のなかがいっぱいになってるのが自分でもわかった。
「気持ちいい…先生のおちんちん好きぃ…あっあぁんっ…」
でかいちんこに興奮しまくり。おまんこにぴったり合う感じで、なかがこすれて最高。
「はぅっ…あぁ、いっちゃうぅ…いくぅ…んっ」
私はかなり興奮してたからか10回ぐらい軽く腰を振っただけでいってしまった。
先生に寄り添うように横になり、ちんこをにぎにぎ。
股を開いて先生にねだる。
「はやくぅ…先生…」
「はい…い、いれるね…」
「んんっ…」
熱くてかたいのがなかに入ってくる。
「はぁ…はあはあ…」
「先生、ゆっくり動いて…」
「うん…ふあ…きもちいい」でも、へたくそですぐにぬけてしまう。
「もう…ほら、横になって」
また騎乗位。私は腰振りまくり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:せい
2009/09/08 19:20:41    (7J3KDWpj)
えりさん、初めまして宜しく。

僕は都内に住む45歳の独身男性で、未だに童貞です。
4
投稿者:なお
2009/09/03 09:12:18    (GmLXkRPJ)
やっちゃったんだ(笑)

ゴムなしでやっちゃったの?
3
投稿者:(無名)
2009/09/02 22:08:40    (8lRjl2iP)
待ってました
フィニッシュからその後の近況まで、是非お願いします
2
2009/09/02 13:36:20    (tbyMhH3n)
やらしい 学生さんやな俺も 出会いたいな 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。