ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 07:49:02 (UPFsGxWh)
私の彼女は同い年の37歳で、小学校で先生をしています。

知り合ったのは携帯の無料ゲームの某有名サイト。

独身で同い年で住んでいる市も同じという共通点で仲良くなり、メールのやり取りから会うようになり、付き合い始めました。

彼女は小学2年生のクラス担任をしていて、子供好きの良い先生です。

しかし、私の前では違う一面を見せます。

彼女の部屋にはローターとバイブがあり、私と付き合っている今でも、週2~3回はオナニーをしているそうです。

インテリ女は淫乱が多いという言い伝え通り、性欲の強い女です。

フェラは大好きですし、顔射や精子も喜んで飲みます。

セックスする前に風呂場で、放尿も見せてくれます。

私の部屋に泊まった時には、朝にセックスして私のチンポをしゃぶった後に、学校に行きます。

優しい先生が精子を飲んだり、彼氏に放尿姿を見せているとは、生徒や父母は思ってもみないでしょう。

この前は彼女が働く小学校の駐車場で、深夜カーセックスしました。

さすがに嫌がっていましたが、私は興奮しました。

いずれは車を出て、校庭や玄関で青姦したいと、思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/10/03 04:21:09    (lVRzpj8q)
駐車場でしょ!

8
投稿者:けんた ◆fGedm8oNAU   b0obo0
2009/10/02 07:27:14    (W/kWgyhy)
嘘ばればれ。

夜中に教師は学校に入れないよ~ん!
7
投稿者:(無名)
2009/09/20 06:05:03    (QNZt/Emg)
彼女の担任しているクラスの教室で、子作りセックスしてみれば、良い思い出になりますよ。
6
投稿者:(無名)
2009/09/19 22:41:04    (.2jPzhWN)
まぁ~皆さん、

つるぺいの妄想話にそんなに熱くなりなさんな…

所詮妄想なんだから…(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/09/19 13:00:32    (BxhjyqGA)
たとえば「淫らな体験告白」とかあるじゃない?。

その前に、「場所違いかもしれませんが適当なところがわからなかったので
ここで書きます。」とか前置きすればいいだけのこと。
いい文章なら誰も文句は言わないはずです。
4
投稿者:**** 2009/09/19 12:41:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:つるぺい
2009/09/19 10:55:19    (UPFsGxWh)
そんなのわかって書いたに決まってるつ~の!
他に適当なのがなかったんだよ!
2
投稿者:(無名)
2009/09/19 09:52:03    (BxhjyqGA)
「先生と生徒」じゃないでしょう?。場所違い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。