ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/29 02:28:58 (zYxytKaI)

体験というか
担任の先生(35歳)が私の胸ばかり見てくるから恥ずかしいです。

話をしている時に、ふと先生をみると胸ばかりジーッと見ます。先生には長年付き合っている彼女がいるらしいけど、生徒の胸は見ないで欲しい‥
先生は私の胸を見ながら何を考えているんでしょうか?案外何も考えてないのかも‥

もし自慰行為のネタにされていたなら恥ずかしい。。
嫌だよ。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:塾講師JB
2009/10/13 22:48:05    (qvjuMQ7O)
もう見てないかな。自己マン書き込みごめんなさい。

貧乳・巨乳、それぞれ見る楽しみがあるんですよ。
巨乳は説明要らないと思うけど、貧乳も見ていて楽しい。
透けブラはどちらもあるし、夏でボタン多目に開けてると席の横に付いたとき
にブラが覗けたりするしね。
特に貧乳の場合は、君が言うようにブラが浮いてたりするんで乳首まで見え
ちゃう子が時々いる。
見るほうとしては、好みの問題もあるけどどちらも楽しいよ。

私は女の子に気が疲れないように見てます。でも時々、見てたでしょといわれ
るときもありますが、明るい性格さわやかスケベに徹してるんで大丈夫です。


15
投稿者:まさゆき
2009/10/10 13:18:18    (63M.fDa/)
自意識過剰とか被害妄想とか
今まで自分のしてきたことをそうやって正当化してきたんでしょうね 笑
14
投稿者:(無名)
2009/10/09 00:07:02    (pmcTe5Kg)
被害妄想wwwwww
13
投稿者:シン   tree2000 Mail
2009/10/07 00:10:32    (I7kUN.Y2)
うーん、貧乳なのか…顔がかわいいのかなぁ?
12
投稿者:(無名)
2009/10/05 17:29:47    (UXG4pykN)
被害妄想乙
11
投稿者:**** 2009/10/04 23:35:01(****)
投稿削除済み
10
投稿者:サダ
2009/10/04 00:05:41    (81RITjWJ)
オレで良ければ助けに行きますよ場所はどこなのかな?都内ならスグに行けるけど地方なら時間がかかるけど大丈夫かな?マジで助けてアゲルよ
9
投稿者:JKS
2009/10/03 05:17:59    (UTb.txzI)
まずは自分の学年を書こうよ。
小中高のどれかによって、話が全然変わってくるんじゃないの?
8
投稿者:教師A
2009/10/03 01:48:53    (mlF/rsNi)
どちかというと圧倒的に貧乳の方がエロいのは確定的に明らか
7
投稿者:ゆりかもめ
2009/10/02 21:57:51    (F8Ne16fc)
>無名

あ?気持ち悪いんだよアホがw
お前週末何すんの?ずっと一人で過ごすんだろww
臭いわーw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。