ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/27 00:24:27 (/FVc.1Tw)
大②の真央です
しばらく無しだったから待ちきれなくて先生に無理を言って逢ってもらいました
それぞれ夕食を簡単に済ませて待ち合わせてから…ラブホへ
大きな湯船の中で抱き合って指でクリをいじられて…すぐに一回目の
2人でケーキを食べてベッドへ
感じやすくなってるクリを触られてあっという間に二回目の
そのまま波が押し寄せる中…指で攻められてまた三回目
…明らかに身体が変
イキ過ぎ
後から後から快感の波がやって来て止まんない感じ
…inされてからの記憶がない…
お酒飲んでないのに頭がグルグルになっちゃって…こんなの初めて
上とか後ろとかわかんないまま自分がどうなってるかホントにわけわかんないまんま…
先生の「イクよ」の声だけ聞こえて…真央はうなずくことしかできなかったの
終わった後は放心状態でしばらく身動きできませんでした
真央の身体がおかしくなっちゃったのかも
こんなの初めて
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ゆう
2009/11/02 17:06:40    (HNLm8.Kx)
真央ちゃん、どいした?カキコないね~ぇ
33
投稿者:ゆう
2009/10/24 22:11:55    (wkMxLkfs)
真央ちゃん、先生優しいねぇーだから、先生に尽くしてあげてるのか先生ののご奉仕とかオレもしてもらいたぃそろそろ先生とエッチあるんじゃない先生のミルクは、どんな味
32
投稿者:真央
2009/10/24 07:07:01    (9Xjn1noy)
どっちかってゆうと…真央のお願いで逢ってもらってることのが多い
「映画みたい」「逢いたい」「買い物に付き合って」「ギュッして」「したい」…酔っ払った真央を迎えに来てもらったり
いつもいっぱいワガママ聞いてもらって
いっぱいお世話かけて迷惑かけちゃってますたぶんタメの男子ならキレてると思う
31
投稿者:**** 2009/10/23 05:22:51(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2009/10/22 20:30:13(****)
投稿削除済み
29
投稿者:**** 2009/10/19 12:12:28(****)
投稿削除済み
28
投稿者:ゆう
2009/10/15 21:07:57    (lHfuJYhi)
真央ちゃん、先生をFで何回イカせたのミルクいっぱいゴックンしてあげた早くな話し聞きたいよぉ
27
投稿者:真央
2009/10/14 15:00:10    (I.eadaJu)
先生のお誕生日は遊園地でデート
予約しておいた和食レストランでお食事
おなかいっぱい食べました
プレゼントあげたらスッゴい喜んでくれて
夜の公園クルマの中でkiss&F
先生の熱いをいっぱいチュパチュパしました早く女の子終わってしたいな(笑)
26
投稿者:ゆう
2009/10/11 03:25:31    (7Mv44sfk)
真央ちゃん先生の誕生日は、女の子日かぁ…
真央ちゃんの、Fでお祝いしてあげないと 先生のに、のクリームつけてFしたら喜ぶよ

真央ちゃんは、もし女の子の日でなくて、先生に誕生日だから、生でエッチしたいと言われたら、生でしてあげる
25
投稿者:真央
2009/10/10 13:38:14    (Fw.7Ncqr)
今日は大学の友だちとスイパラです
ちょうど先生のお誕生日に女の子になりそう
朝から逢えるからデートの計画を真央が考えなくちゃいけないけど…真央が計画すると…グルメツアーになっちゃって
「そんなに食べらんない」って却下されました
夕方のしゃぶしゃぶまでにお腹減らすこと考えなくちゃ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。