ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/13 13:04:22 (w5PsHPxi)
教員を免職になるまで12人の女子高生と淫らな関係をしてました。
一度堕ちたら止められないです。多分、覚醒剤に手を出すとやめられないのに近いのだと思う。
現在進行中の教員の皆様、くれぐれも言い逃れのできないビデオや写真は残したらダメですよ。10年、20年たってもそれでクビですから…。

その生徒達もほとんどが子持ちの母ですが、たまに会うとまた、昔を思い出すのか始まります。

それはさておき、皆様お気をつけて!私の二の舞にならないことを祈ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:現高校教師
2009/09/23 08:09:51    (hwGPwXQP)
妻と子供の事を考えると……。遊びのつもりはなく真剣に付き合ってますが、バレないかってとこでビビってます(>_<)
10
投稿者:元高校教師
2009/09/09 00:36:24    (v91HHjqU)
あなたは遊びですか?もし、遊びならやめる勇気が必要かもしれませんね。私にはありませんでしたが。
9
投稿者:現高校教師
2009/08/24 12:33:26    (flxagWPq)
そうなんです…。妻子持ちもわかっているのにそれでもってことで。
8
投稿者:元高校教師
2009/08/21 01:26:22    (cMMJeKiJ)
関係をやめたいけどやめられないのですよね?
7
投稿者:現高校教師
2009/08/19 07:32:39    (CCqs2Thk)
自分も今生徒との関係で悩んでいます…。
6
投稿者:元高校教師
2009/08/18 01:46:08    (b7k7MEj3)
生徒との関係は12年くらいです。
続きは近日中に書きます。
5
投稿者:まさ
2009/08/16 14:34:44    (AweeoWOf)
で土曜日は??ドキドキ

最初の子から免職になるまで何年在職できたかも気になります
4
投稿者:元高校教師
2009/08/14 22:52:09    (OlI6G6UN)
私からモーションをかけてくるのを待っているのか、

A子は私の膝に手を置いたまま。


いくらなんでもここは学校。

以前、直美のことはあったが

生徒に手を出すなんてことはもうこれ以上できない。

私はこの状況を変えようと、準備室にあるホワイトボードの前で説明をしよ
うと思った。


私「ホワイトボードで説明するよ」
A子「あっ、はい…」

私とA子はホワイトボードの前に立った。

私は背が高いので、肩幅より広く足を広げ立っていると、

A子は今度は私の足にスカート越しに触れるように立っている。

5分くらいそのままの状態で説明をした。

私「もう7時過ぎたね。もう帰った方がいいよ」
A子「そうですね…」

     ………

A子「先生って彼女いるんですか?」
先生「いるよ」
A子「やっぱりいますよね…。先生って生徒に人気ありますよね」
私「そっかな~」
A子「このあいだ、手紙もらいませんでした?」
私「えっ!……なんで知ってるの?」
A子「………あれ、私なんです…」

     ………

私「…そうだったの…」
A子「ごめんなさい…。気にしないで下さい。…また、勉強教えて下さい…」
私「もちろん、いつでも来ていいから」

A子は問題集をかばんにしまいながら…

A子「明日は土曜日ですけど、先生は彼女に会うんですか?」
私「彼女とは遠距離なんだよね。明日は会わないよ」
A子「…そうなんだ…。先生のアドレス聞いてもいいですか?」

まだ、迷ってる自分はいたが、アドレスを教えた。


3
投稿者:元高校教師
2009/08/14 22:47:46    (OlI6G6UN)
私は学校に1人で使える準備室を持っていました。

ドラマでありましたよね?「高校教師」。

あれと同じような感じです。


ある日の放課後、勉強を教えてほしいと1年生の女の子が準備室に来まし
た。
その子は清楚な感じで、成績もトップクラスでしかも、美人系の女の子でし
た。
準備室にある私のデスクにふたり並んで、教えてあげていました。
その当時勤めていた学校はかなりの進学校で制服はセーラー服で、
スカート丈は膝が隠れる長さでした。

勉強を教えていると、だんだん、その子が私の肩や腕に触れるくらいの距離
にいることに気づきました。

その時は先生としての自覚はしっかり持っていたので、随分、密着してくる
なとは思いましたが、
何も起きなかったのです。


翌日もその子は来ました。
放課後でしたが、もう、18時は過ぎていて、私のいる準備室前の廊下には
誰も人がいないような時間でした。

その子のことをA子とします。

A子「先生、今日も教えてもらっていいですか?」
私「いいよ」

昨日と同じように私の横にあるパイプ椅子に座ってきた。
問題集をひらき、勉強を教えていると、昨日よりも密着しているのを感じ
た。
その当時、私は25才。彼女はいたが遠距離なので月1くらいしかあってな
かった。
この子はもしかして、わたしを誘惑しにきているのではないかと思い始めて
いた…。
その子は私の右側に座っていて、右手にえんぴつを持ち、左手は自分の膝あ
たりに置いてあった。
私の説明していたノートの前に身を乗り出したときに、その子の左手が私の
膝の上にきた。
正直、ドキドキした。
その子は身を乗り出すのをやめても、その手は私の膝の上に置いたまま…

分けて書きます。
2
投稿者:まさ
2009/08/14 04:28:56    (tGNf48Yr)
12人とのこと、もっと詳しく書きませんか?
あと、一度目のリンクを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。