ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ららぽ

投稿者:真央
削除依頼
2009/08/24 18:48:21 (TjMpeqoC)
大②の真央です
先生と横浜でデートしました
ららぽーと横浜でショッピングに付き合ってもらって…一緒にアイス食べて…宇宙科学館みたいなとこでプラネタリウム観てキレイ
ベイブリッジので夕食…ラブホへ
ららぽで買った入浴剤を入れたお風呂で抱き合ってkissとろけちゃいそう
ベッドで69で舐められて1回目の
痙攣してる真央は休ませてもらえないまま後ろ向きにされて…ベッドから足を下ろされて…四つん這いにさせられて…両手をベッドについて…バックから突かれました
ローションでヌルヌルになったアソコを先生のが深くまでかき回してきて…お尻にも指を入れられて…2回目
フラフラになった真央はそのまま吸い寄せられるように先生のを口に入れてました
30分くらいFしてたみたい
固くなった先生のが再び真央の中に→→
抱え上げられて…上下に揺さぶられて…先生にしがみついて…最後は先生が上になって肩に両足を担がれて3回目
終わった後で…全身に力が入らなくて…ローションつけたのにヒリヒリして…激しすぎるでした
たまにはワイルドなHもいいけど…毎回は身体がもたないかも(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2009/09/01 19:58:50    (nSeErFSu)
真央のレス、最近から、見たよFのプロだねお願いしたいですレスこれからも続けてよ楽しみにしてます新しいレス早く読みたいです
7
投稿者:**** 2009/08/30 22:21:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:真央
2009/08/27 07:30:51    (1ELy7gfz)
ラブホの休憩3時間だけど…シャワーとかあるから…実質2時間で3回が限界みたいです
お泊まりの時は朝にもう1回だったけど…
5
投稿者:ひろゆき
2009/08/26 21:38:13    (FTUw3BIv)
相変わらず、先生とラブラブだね。いつも3回いかされているみたいだけど、それ以上いかされないのかなもしかしてそれ以上されると壊れちゃうのかな
4
投稿者:(無名)
2009/08/26 15:19:37    (CxZTGdpc)
やっぱり女子大生とのいけない関係が一番楽しいかも…って思うのは俺だけだろうか。
3
投稿者:真央
2009/08/26 14:38:51    (4nT0Bvkh)
前は大学生とも関係があったけど…
今は先生だけなので
先生の前では淫らかも
普段の生活は普通です
誰にも言えない関係だから…よけいに燃えちゃう(笑)
2
投稿者:あき
2009/08/26 13:02:25    (AddMkS3v)
真央ちゃんも立派な淫乱娘になったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。