ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/23 12:15:32 (g/alCLmP)
エッチ要素0
文も読みづらいです。
スミマセン

中学の入学式で担任の先生(親と同じ年くらい、奥さんと同じ年の娘がいる。)に一目惚れをし、誰にも相談出来ないままずっと好きで、気づけば先生は定年していて、私は29才になってました。

このままでは30才を過ぎても自分自身が前進出来ないと思い、勇気を出して先生を呼び出して告白。

先生は『俺が勘違いさせる事したかなぁ?でもこれからも相談にのるからな。』と何年経っても先生らしい返事。

私はあまりにも長年思い詰めてたせいか言った途端気持ちがスッキリ。

先生の人生で最後に告白した人間として先生からは忘れられる事は無いだろうな。

と、そんな考えで満足。もうちょっと早く言えば20代を楽しめたな…まで考えたりと。

でも他に好きな人や彼氏が出来る訳でもなく半年経った頃に先生の自宅電話(携帯は持って無いとの事)から着信。

『どうや~?』と今の様子を伺う電話。その頃は完全に吹っ切れてたので『普通にしてます』みたいな素っ気ない返事をしてしまいましたが。

今になって先生への思いがジワジワとぶり返してきます。

あの電話の時『会いたい!!』って言えば会えたかなぁ?とか告白した時『一回だけでいいのでキスして下さい。』って言えばキスしてくれたり、その先もあったかなぁ?と今さら遅い事ばかり考えてます。

定年された男性先生がいらしたら、そんな私の要望に応えてましたか?

または、告白の続きを書いて欲しいです。

そして…
N県の退職されたS先生!!もし自分の事とピンときたなら電話下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:夕夏
2009/09/01 00:01:21    (gYvy4VDA)
私も先生が忘れられず…つい1ヶ月前に思いをつげました。
ずっと伝えられなかった気持ちを伝えられたし、抱いてもらえて後悔はないけど、それ以上の関係を求めたくなってしまいました。
切ないですね。

一度すっきりしたのなら、次の恋にいった方がいいですよ。
先生との未来よりも他の男性との未来の方が堅実です。
私はまだ諦められず、悩んでますが…
7
投稿者:おとんぼ
2009/08/28 00:54:34    (3Y8eKGw5)
悔いのないようにね…。
6
投稿者:(無名)
2009/08/25 15:49:19    (wL0PtuMo)
辛いと思うが、はっきりしろよ。当たっていくか、次に行くか。人生楽しめよ。
5
投稿者:クラーク ◆oxgE9JzpmE
2009/08/24 23:59:23    (73R6yMQp)
私なら期待にそったと思いますよ。素敵な事じゃあないですか?一生に一度の夢ならかなえてあげたいですね。良し悪しで考えるのはナンセンスだと思います。人生を閉じるとき、後悔するかどうかだと思います。後悔しないやり方で、今後の貴女の人生を力強く生きていけるような形でかなえてあげたいです。私は老後は病気との戦いになります。そこが大きく考え方に影響してます。
4
投稿者:おとんぼ
2009/08/24 11:06:12    (KOvMSMVH)
私は、男性ですが、高校の時の実習生を思い出します。
3
投稿者:ゆうかり ◆H.cOgMxfGU
2009/08/23 23:30:22    (g/alCLmP)
ありがとうございます。
やっぱり忘れきれないこの思い大切にしていきます
2
投稿者:おとんぼ
2009/08/23 22:45:18    (V9HDdIrC)
その思い、大切にしてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。