ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 02:11:55 (/0ezPE7g)
うちは今二十歳で高校の時の話やねんけど、すごい気さくで頼りがいのある数学のI先生のことか気になってて卒業式の日にあまり人がこない部屋に呼び出して告白しました。
でも絶対無理やし先生の顔みたらすごい泣けてきて
どうした?って聞かれたからずっと好きでしたって告白したら。頭ポンポンされてありがとうって言ってくれてでも卒業してもw(名字)は大切な生徒やからってこたえでやっぱりむりっておもったけどぎゅって先生に抱きついて最後に思い出ほしいって言ったら先生がどんな思い出?って聞くからえっちな思い出って言ったらほんまにいいのか?って聞いてきて、うん☆って答えたら制服のボタン外してきてすごいドキドキきたけと先生やっぱりwは大切な生徒やこんなんしてごめんな。言われてまたボタン閉め直された 先生はwの気持ちすごい嬉しかったでって言ってくれて帰りにごはん連れていってくれました☆えっちな思い出やないけどこれも思い出にのこしといてな☆いつでも相談のるからなって最後までいい先生やけどかなり切ない思い出になりました涙
さいごまでえっちしたかったけど余計I先生が好きになりました(>_<)
ちょくちょくいまだに先生に会いに行ってごはん行ってます☆付き合いたいよ~(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/09/11 12:36:37    (RhF7Qodx)
>>6 古いスレを上げるなよ!。
新しい話かと思って全部読んじまった。
6
投稿者:ひろ
2009/09/11 12:16:30    (Ir/9uz0C)
先生と付き合って結婚した同級生何人かいるよ。社会人同士なら全然オッケーだし頑張って!
5
投稿者:(無名)
2009/08/24 02:47:15    (KZJHDf8y)
上の人あなたももっときちんと説明しましょう
人に注意してるわりに文章力ないですよね
4
投稿者:りょう
2009/08/24 00:53:43    (eyIhWUzL)
ケチつけて申し訳ないけど、二十歳とはとても思えない文章力。

でも絶対無理やし先生の顔みたらすごい泣けてきて
どうした?って聞かれたからずっと好きでしたって告白したら。頭ポンポンされて
ありがとうって言ってくれてでも卒業してもw(名字)は大切な生徒やからってこた
えでやっぱりむりっておもったけどぎゅって先生に抱きついて最後に思い出ほしい
って言ったら先生がどんな思い出?って聞くからえっちな思い出って言ったらほん
まにいいのか?って聞いてきて、うん☆って答えたら制服のボタン外してきてすご
いドキドキきたけと先生やっぱりwは大切な生徒やこんなんしてごめんな。言われ
てまたボタン閉め直された

…ここまでが一つの文章。ゆとり教育世代。もっと本を読みましょうw

3
投稿者:(無名)
2009/08/23 23:15:57    (/0ezPE7g)
おまえがな バカ笑
2
投稿者:(無名)
2009/08/23 22:25:42    (HrHAqPQ.)
無理に関西弁使おうとするなや(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。