ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学1年生

投稿者:なつみ ◆j5uCCWamlA
削除依頼
2009/06/26 21:11:26 (t7W0Nfd1)
小学1年生の運動会の日の話です。当時はまだ女子はブルマをはいていて、それを狙った痴漢的犯罪がちらほら起こっていました。

私は運動会の後、友達と下校していましたが、途中で別れ一人で細い路地を歩いていました。すると教頭先生に出くわしたのです。「なつみちゃん、一人じゃ危ないから教頭先生と一緒に帰ろうね」と声をかけられ、始めはたわいもない話をしながら歩いていました。すると「ちょっと休憩していこう」と先生が工事中の建物の裏に私を連れていきました。変だなと思いつつも小1の私は考え及ばず言われるがままです。すると教頭先生はとんでもないことを言い出したのです。「先生のおちんちんを触るのと、針千本飲むのどっちがいい?」と…。今思えばバカバカしいですが、その時の私は即答です。「教頭先生のおちんちん触る…」教頭先生はズボンのチャックを下ろすとトランクスの上からペニスを摩るよう私の小さな手を導きました。そして教頭先生はブルマの上から私のアソコを撫で回しました。するとペニスがどんどん硬く大きくなるのが分かりました。教頭先生は私の体操服を脱がせ、ブルマ一枚にさせるとトランクスからペニスを取り出し、舐めるように指示しました。嫌でしたが針を飲まされるのは勘弁と思い、勃起したペニスの先を舌でチロチロと舐めました。教頭先生はペッタンコの私の胸を触りながら、自分でペニスを扱き、「あぁ…なつみちゃん可愛いね…すごく気持ちいいよ…」と喘いでいました。その間も私は必死でペニスを舐めていました。そして教頭先生は「あぁ、なつみちゃん…なつみちゃん…」と何度も私の名前を叫びながら白い液を撒き散らしました。私には掛からないようにしてくれましたが、異様な光景に驚いたのを覚えています。「お家の人には内緒だよ、もし言ったら針千本だよ」と釘を刺され家に帰りました。その後も教頭先生が転勤になるまでの数年は時々放課後の閉鎖された教室で裸にされて写真を撮られたり、アソコを舐められたりしました。20年経ち、今まで誰にも言えませんでしたがこの場を借りて告白させて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2009/07/21 21:04:01    (be3Y5Ods)
母   2008/05/07(Wed) 20:49

私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげ
て言ったらなんとその人ゎKAT-TUNの赤西 仁だったのです。そこに
ゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そした
ら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷い
ながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ
渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそ
ろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、
楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリ
しながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2~3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し
倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振
り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人
で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺
もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と
亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずに
ぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドが
でてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ
5
投稿者:けい
2009/06/30 07:41:22    (aiX.XVMH)
小でも幼稚の頃でも、衝撃的な出来事は鮮明に記憶しますよ
4
投稿者:なつみ ◆j5uCCWamlA
2009/06/28 00:09:30    (LFEVRhjY)
ご名答っ!もち妄想ですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/06/27 12:04:45    (/gB57lwf)
20年前、それも小学1年頃の出来事を克明に覚えてる奴なんていない
2
投稿者:**** 2009/06/27 09:02:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。