ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/10 00:19:53 (7YlMeKZ.)
大学の時、フランス人の37才の先生とデキた友人がいて、やってるところを隠し撮りで見せてもらった。スゴかった。マンコが綺麗で栗色の薄いヘアーも手入れが行き届いてる。やりてーと言うと、じゃぁやるかとマジに言われて、ホントかよと思いながらもクローゼットに隠れて中から見ていると本当に裸の2人が入ってきた。ゆっくり舐め合いキスをして、バイブも使ってイカしまくり、フランス女は自分でクリを揉みだした。やっとハメた。やりまくり、体位も色々変えて、フランス女は正に好きもんだった。何回イクのか面白いほどイッていた。バックでイッてグッタリしたところで出てくるように合図された。俺も我慢の限界だった。静かにベッドに上がるとフランス女の腰を掴んでゆっくりハメた。振り返ろうとする女を友人が背中を押さえてくれた。ほとんど抵抗されなかった。マンコは締まりが最高で匂いはキツいが嫌な匂いじゃなかった。先生をやってる快感、しかも3Pは初めてで、金髪を掴んでしゃぶらせた時は感動もので口にたっぷり出してやった。平気で飲むのがやっぱりすごいなと思って眺めた。この先生、友人の他にも3Pや4Pをしているらしく変態女だった。その日は初めてアナルセックスもやった。とにかくフランス女はものすごい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。