ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:大学生
削除依頼
2009/03/28 02:41:28 (3ySRaqFS)
当時、高校のとき体育教師に25歳の女教師がいました。
名前はかずえ先生です。
ジャージ姿から引き締まった長い足と大きいお尻、
胸はそんなにないですが、背筋がのびて背中をそると、
腰が引き締まっているのがとても素敵でした。

そんな、かずえ先生との事です。
僕は中学時代はバスケ部にいて、
地区ではそれなりに名前も通っていましたが、
高校では文化部に所属していました。
体育の授業の終わりのときに足をひねってしまい、
保健室にいると、かずえ先生が保健室に来ました。

かずえ先生はバスケ部の顧問もしていましたので、
僕にどうしてバスケ部に入らないのかと言う話しをしながら二人きりでいま
した。
大人の女性の香りが僕の鼻をついて、
僕は話どころじゃなくなっていました。
思わずだったのですが、
かずえ先生の手を握ってしまったときの事です。
「かわいい事するのね。でも、だめよ」
と柔らかくたしなめられましたが、
それからと言うもの、いつもかずえ先生を見ていました。

それからしばらくしたある日、
かずえ先生に声をかけられて
「あまり、私の方ばかりみないの。他の生徒や先生達に変に思われるわ」
と、言うような事をいわれました。
そのときハッキリとかずえ先生の事を好きなんだと認識しました。

「でも先生の事が・・・・。」
とタジタジになりながらも好きである事を告白したんだと思います。
その日の夕方にかずえ先生と待ち合わせをしました。
そのときは、やはり柔らかくですが、たしなめられたんだと思います。
でも、二人きりでいる空間に舞い上がってしまい。
僕の心はそれどころじゃありませんでした。

車の助手席に座っている僕でしたが、
かずえ先生に抱きつきました。
そして気がつくとラブホテルで裸になっていました。
「もぉ、乱暴なんだから」
と言う事を言われた気がしますが、
関係をもってしまいました。

あとで、聞くと大学時代から付き合っていた彼氏と別れたばかりだったと
か、
それからは、一ヶ月に一回か、二ヶ月に一回かと言うペースでデートしまし
た。
今は大学生ですが、
僕が大学を卒業したら結婚しようと約束しています。

年の差はある事は自覚していますが、
ショートカットの黒髪が似合う、色白で小顔、
化粧っけはあまりありませんが、
全身がバネのような体つき、
そして柔らかい性格で、いつも静かに僕の近くにいてくれるかずえ先生が大
好きでしかたありません。

友達にも、当然親にもまだ伝えることはできませんが、
早く、社会人になって稼げるようになりたいと思っています。

かずえ先生の事を、「かずえ」と呼び捨てにするのは、
僕が社会人になるまでお預けにしています。
ようやく最近はかずえ先生の事をリードしてセックスが出来るようになりま
したが、
元生徒と先生の関係があるので、
なかなか一人前に扱ってくれないのが悩みです。
でも、セックスで逝くかずえ先生を見ると少し大人になれた気がします。

これから、頑張ることが多そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たこさん
2009/09/05 01:07:16    (IQNmG23X)
愛さえあれば、年齢差も克服できるんですね。
2
投稿者:にょっ
2009/03/30 18:44:13    (auq7GBxx)
がんばってください^^
結婚できるとよいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。