ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/16 00:20:06 (axQavsh5)
夏休み先生のマンションで勉強を教えてもらった後、先生は「気持ちいいこ
としてあげる。」と俺をベットに寝させ服を脱がせた。そして俺の乳首を吸
いながら股間を弄られた。「こんなに固くして、興奮してるの。」と言うと
ペニスを咥えフェラをされた。お尻の穴まで舐められたと手でペニスをこす
り「先生に出すとこ見せて。」と言われた。先生がこんなにいやらしいんだ
と少し驚いた。俺は先生の見ている前で射精した。「今度は先生を気持ちよ
くして。」と言われ乳首を舐めながらクリをさわるよう指示された。さらに
先生のオマンコも舐めさせられた。先生はあえぎ声をあげ感じだすと俺のペ
ニスを握ってきた。ペニスが固くなると上に跨りペニスを握り腰を沈めた。
そして俺の上で狂ったように腰を振り絶叫した。「今度は後ろから入れて」
と四つん這いでお尻を突き出した。2度目の射精をすると先生は満足してい
なかったのか自分でクリを触りオナニーを始めた。俺は先生の行為をじっと
見ていた。先生は見られることにも興奮していた。「先生のココに指を入れ
てイカせて。」と俺の手を掴むと股間に導いた。言われたとおり指を挿入し
動かした。先生はクリを擦り「アァーいい、凄い感じる。」と叫びイッしま
った。2日後にも先生のマンションに行くと服を脱がされフェラされエッチ
もした。独身の先生は皆、欲求不満に見えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤッサン
2009/02/05 18:45:01    (81uN.U/w)
今の女教師って、そんな簡単にエッチしてくれるの?俺の時代じゃ殴られたよ。女教師も威厳あったし、職員室に呼ばれ生活指導教師に殴られたよ。準備室なんて場所無いし、そんな場所あれば、俺らの時代でも、女教師レイプしたよ。時代が違うって思われるしね。簡単にやらせる女教師もいなかったしね。
4
投稿者:ミスターウニ
2009/01/24 20:33:21    (4eSBbmcf)
こういう「まぁ経緯はどうでもいいだろう」みたいな話を考える人って妄想能力の乏しい醜面か、ヤることにいちいち理由を持たない池面かのどちらか。

因みに根拠はナイ◇
3
投稿者:ペケポン ◆h.D9fqCG/E
2009/01/19 19:15:46    (.ZwxSO1n)
自分が幾つの時で先生が幾つでスタイルがどんなだったかを書くと読みやすくなるよ。高3の18の時で、定年間際の50過ぎのビア樽体型の先生なら最悪だしね。
2
投稿者:(無名)
2009/01/17 08:37:58    (6kBqqin7)
カテキョもん見すぎ、いきなりするか普通
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。