ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/08 19:42:01 (ANG2ljnx)
私には高校1年生の家庭教師の教え子がいる。その彼女は新垣結衣にかなり
似てて人気もあり、気になりながらも家庭教師を続けていました。
実は今日、私の事情で家庭教師最後の日になり、思い切って告白してもいいか
なと考えながらいつものように教えていた。彼女が机に向かってノートにペン
を走らせながら勉強している姿をみて、思わず、後ろから抱きしめて「 今ま
で好きだったよ 」と告白した。しばらく沈黙して・・「 私も・・・」とい
う返答が返ってきた。うそーと思いながら少し慌ててたら、、「 先生・・少
し苦しいよ・・」と言われたので放して、そこからは勉強は止めて、いろいろ
な話をした。驚いたのはまだ、高校1年生だからか付き合ったことがないとの
こと。俺でいいのかなて思いつつ、彼女をベッドの横に誘い抱き合ってみた。
確かに慣れていないのがよくわかる、そこで「キスしようか?」と誘うと「う
ん」とのこと。肩を抱きながら・・キスをし、顔を赤らめているのがまた可愛
い。。そして太ももを撫でながら、、「1ケ月くらい会えない・・から・・い
い?」ていうと「・・・」と沈黙、、そこでそのまま制服のブラウスの上から
胸を触ると、、少し抵抗をされ、「ダメ?」て言うと「ううん、少し気持ちを
整理させて」て言うので待っていると・・「優しくして・・下さい」と返答。
そのまま胸を触りながら・・「 柔らかいよ・・」と言葉攻め、「服を脱いで
くれてもいい?」とお願いすると「恥ずかしいから向こうを向いてて」と向こ
うを向いている間に制服を脱ぎ、見ると下着姿の彼女。ブラとパンツを手で隠
しながら、、「もういいですか?」と言う。立ったまま彼女を抱きしめて、、
口や首すじにキスをして、、・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。