ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/30 02:59:35 (t4YS7m/f)
結構前の体験ですが、私が部活の現役生だったころに県外に2週間ほど遠
征にいきまいた。 その遠征先でのことですが・・・。
 普段から私はスポーツマッサージを先生からしてくれと頼まれることが多
く、スポーツマッサージと普通の肩マッサージをよくやっていました。
 まぁ たまたまですが、もう一人の引率の先生が一日だけ違うところに泊
まるとのことで、先生に「マッサージしてくれ」と呼び出されました。
 いつものようにマッサージをしてる時に冗談で「二人っきりってなんかム
ラムラしますね」といったら 最初は反応が薄かったのですが なんか先生
もその気になってきちゃったらしく、「マッサージするから寝ろ」っていっ
てきました。 まぁ 私は先生も妻子もちなのを知っていましたし、先生と
身内が腐れ縁なのもお互い、わかっていたので そんなこと起こると思って
いませんでした。 でも、最初はさわさわという感じで背中を中心に触って
たのですが徐々に下に下りてきて・・・。
そのあとは仰向けにされて胸を触ってきたり、なめてきたりと いろいろさ
れました。 その後もちょっとだけ関係が続きましたが、私も学校に上がる
ということで 終わってしまいましたが、いい思い出でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。