ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/13 22:39:28 (glZFZz5h)
先生とのHな話ではないので、ここに書くのもどうなのかなと
思っていたのですが、報告もしたいので
内容はコメントにいれさせてもらいます。

興味がある方は読んでくださるとうれしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トマト
2008/12/14 22:31:37    (5uLQYECF)
いきなり家に行くとか、そおいうのはしたくないって思ってたけど
自分が止められませんでした。

私が想像していた感じじゃなくて、オートロックのきれいなマンションでし
た。
緊張しまくりで部屋番号を押しました。

「あ・・・部屋の前でちょっと待ってて」という先生。

中にはいると、天井が高くてホテルのような感じ。
先生ってそんなにもらえるの?!なんて思ったり。。。
部屋ちらかってるのかな?もしかして奥さんいたりしないよね・・・
待ってる間色々考えてしまいました。

「ごめんね。ちょっとちらかってて(笑)」
「急にきてごめんなさい・・・」
「いいよ。あがって」

きょろきょろしてると
「とりあえず座ったら?」って。
「なにもないよ。言ってくれれば用意しといたけど」
ペットボトルのお茶をくれました。
なぜか私の隣に座らない先生。いつかの私みたい。
2
投稿者:トマト
2008/12/13 22:42:54    (glZFZz5h)
なんの連絡もなく1ヶ月半。
メールも電話も、先生がいない生活。
やっと少し受け入れられるようになってきたのに
先生はまた、突然私に会いに来ました。


「元気だった?」って聞かれて
元気なわけないよって思ったけど、
「うん、まあまあかなぁ~」って作り笑顔。。。

「よかった。男連れ込んでたらどうしよかと思った(笑)」というので、
「連れ込んでたよ(笑)会わなかった?!」

「大学はちゃんといってる?」
「ちゃんといってるよ~学生だもん(笑)」
なんて、ものすごく変な空気で、お互い探りいれてるって感じです。


ずーっと会いたくて、頭の中ぐるぐるまわってたのに
目の前に先生がいることが、現実じゃないみたいです。
話す言葉がうかばない・・・
先生もやっぱり黙ってました。


あー もうこんな空気イヤって思って
「先生、Hする??」って明るくいってみたのに
愛想笑いで返されました・・・


「これ・・・」といって
先生はおもむろに住所の書いた紙をくれました。

「??これ?」
「新しい家の住所。これからは家にも遊びに来ていいよ」
というので、
「どおいうこと??」って聞きました。

「正式に離婚して、12月からそこに住んでる」
「うそでしょ?!」って言ったら
「そんなうそ、わざわざつきに来ないよ」って。


なんか、なんて言ったらいいのかわからなくて、
喜んだらおかしいし、悲しむのも変な気がして・・・
私が言葉に困ってると

「別れたから次に○○ってわけじゃないよ。
それは○○に失礼だしね・・・
だからどうするかは○○が決めてほしい。僕に決める権利はないと思う」


「考える時間、下さい・・・」
って、そんなこと言おうと思ってなかったのに、
気が付いたらそう言ってました。

ずっとそう言ってもらうことを望んでたのに、
この数ヶ月メールも電話もくれない先生を、理解しなきゃって思ってたけ
ど、
それよりずっと悲しくて、理解なんてできてませんでした。

私もメールも電話もしないって、我慢してたけど
ただ意地張ってただけで、先生の事忘れることなんてできなかったし。

でも先生は色々あって、私のことなんてたまに思い出すぐらいでしょって
思ってました。
それでもまた会いにきてくれたら、一緒にいたいって思ってました。
でも、そう言ってしまいました・・・


もう自分がよくわからなくて、泣きたくないのにまた泣いてました。
こんな自分は本当に嫌です。

何時間かして先生からメールが来ました。
「今日はいきなり会いに行って驚かせたよね。
○○に会ったらちゃんと謝って、抱きしめるつもりで行ったんだけど
やっぱりダメだな・・・
またメールします。」

数ヶ月ぶりにもらったメールは、私にはすごくあったかくて
先生に会いたくて、どうしようもなくて
遅かったけど、車で先生の家に会いに行きました。

長くなってしまったので続きはまた書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。