ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/13 00:29:29 (ydTvytP7)
今日塾の先生としました。私の塾の先生は若くてかっこいい先生です。 前からいいなとは思っていたのですがなかなか…。 そして今日課題が終わらなくて居残りを数人としてました。 しかし分からない問題があったので下の教室で掃除をしている先生に聞きに行きました。 『先生ここわからーん』『どこ?』 私に顔をちかずけて来る先生にドキドキしてキスしちゃいました!! 『…!?』先生はびっくりして動かなかったけどやっぱり先生でも男なんで私の制服のスカートの下に手を入れてあそこをなでてきました。 気持ちよすぎてえっちな声がでちゃって上の教室にいる友達にばれないかハラハラして、余計興奮しました。 そのまま私の胸を吸ったりして最後までやったんだけど…。教室がよごれてあと片付けが大変でした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポコ
2009/01/07 01:45:56    (Iy9KP5vL)
生徒にキスされたくらいで手え入れるよーな大人いねえよ
5
投稿者:あーやん
2008/12/19 00:32:29    (uS2C4Y0O)
塾でいっつも先生の股間みてました。笑 先生のHは好きです。体のすみずみまで舐めてくれます。
4
投稿者:なつ
2008/12/15 01:58:52    (8VppYTTI)
先生のエッチなところ、好き?

前からずっと、先生に抱かれたいなぁ、とか思ってたの?
3
投稿者:あーやん
2008/12/14 23:43:57    (mQJh6ra1)
あーやんは中3です
2
投稿者:なつ
2008/12/14 01:20:31    (vyKuxuSM)
あーやんさんは何年生?

ちょっと年上の人とのエッチに興味津々な年頃?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。