ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/26 22:09:58 (vqmvyR2X)
クリスマスにとってもショックなものをみつけてしまいました。
無造作に置かれたコートを、ハンガーにかけようとしたとき
内ポケットから、小さくてかわいいカードが落ちたので
入れておこうと拾ったとき、たまたま裏側に書いてあった
メッセージを読んでしまいました。

「○○先生 先生のことマヂすきだよ←ハート
3学期までリナに会えないの寂しくない?↓
クリスマスあけとくから←ハート
メールしてもいいよ メルアド」


たしかこんなようなこと、書いてありました。
ハートとかマヂとか、私とは全然種類が違うし
絶対仲良くなれない女子です・・・


っていうより、こんなものを持ってた先生にショックです。。。
やっちゃいけないって思ってたけど、
携帯もいっつもそこらへんに普通に放置してる先生なので
勝手に携帯みちゃいました。


メールにもアドレスにも登録されてなかったけど、
履歴とか消されてたら、わからないし・・・
こんなふうに疑ってる自分も嫌です(T_T)

まさかカードも携帯も見たなんて言えないし、
でもリナといかいう女子、気になってしかたないです・・・
こおいうのって、やっぱり知らないふりしておくべき?ですよね。。。
なにかいい方法あったら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヤッサン
2009/01/11 08:59:05    (H97V9Afa)
逆に変な事言ったみたいで御免ね。
10
投稿者:トマト
2009/01/09 16:51:59    (wo7DigEK)
ヤッサンさん

先生と女子が怪しい雰囲気だったとこを見たって言うのは
あまりにあり得ない嘘になってしまうんです。
私は大学生なので先生の行動を尾行してない限り、
そおいう状況に遭遇するわけなくて。。。
せっかくご意見いただいたのに、ごめんなさい。

ずっとモヤモヤしたままですが、
今日先生に会う約束をしたので、また結果報告します。
9
投稿者:ヤッサン
2009/01/08 21:32:34    (KdgZBVc3)
友達と確認しに行った訳ですよね。前もって友達に許可をもらって、彼にカマかけて聞いてみたら、どうですか?友達が、貴方と生徒がなんか怪しい雰囲気だった所を見たって言うんだけど、勘違いかな?って聞いてみたら、どうですか?顔色が変わったり、しどろもどろな言い訳するなら怪しいって思っても良いと思います。平然に言うにしても、余計怪しいって思ってください。貴方に実はしつこい生徒がいて困っているって相談してきたら、聞いてあげて嘘でも良いから、結婚考えてる彼女がいるって言わせたら良いってアドバイスしてあげたら、いかがですか?彼が貴女の事好きなら、その意見に従うと思いますけど、いかがですか?余計な意見を言ったみたいですけど、一つの意見として考えて頂けたら幸いかと思います。あれこれ言いましたが御勘弁頂きたいって思っています。
8
投稿者:トマト
2009/01/06 19:21:57    (mz/VVtaI)
コメしてくれた人ありがとうです。
一人ひとりお返事しなくてごめんなさい。
コメの変わりというわけじゃないけど、その後のお話です。

カードのことは、そのときすぐに聞けなかったので
タイミングを逃してしまって、聞けませんでした。

私が高校生のときも、卒業生に先生をすごく好きな人がいたらしい
って噂を聞いたことがあったけど、
私の学年では目立って先生を追いかけてる子はいませんでした。
先生がクラスの生徒にどんな態度をしてるんだろうって、ずっと気にはなっ
てました。


先生は部活の顧問をしてるので、放課後も休みも学校が多くて・・・
部活の日に、友達を誘って母校に偵察にいってみました。

先生が部活の合間に休憩してる部屋があるので、
私は先生に見つからないように外で待機。
友達は先生の様子を見てきてくれるということに。

友達が部屋に入った瞬間、先生は
「おー!あやー元気だった?」ってうれしそうにいってる声が聞こえまし
た。
たしか、先生はクラスの生徒を名前で呼んでたの思い出しました。
それだけなのに、ちょっと複雑な気持ちです。

そのあとはドアを閉めてしまったので聞こえず・・・
あやが帰ってくると、とりあえず先生に見つからない場所に。

あやはかなり興奮気味に
「ってか、なんか若槻みたいな女が隣にいたよ!!」
「先生にかなりべったりだった」

「えーー。。。」想像を絶することだったので、ショックでした。

「その子彼女?!って聞いたら、若槻喜んでそうそう!!って
先生の腕無理矢理組んでたよ。」
「でも、先生はかなり迷惑そうにしてた。若槻が勝手に付きまとってるんじ
ゃない?」

「そうなのかな・・・」話をしてると
先生が数人の生徒と体育館から校舎のほうに歩いていきます。

「あの先生の横にいるチャライ子」というあや。
かなり遠目なので、よく見えないけど数人いる女子の中で
たしかに若槻っぽい子が、先生の隣で身振り手振りで話してます。
先生は特に変わることなく、取り合ってるのか取り合ってないのかって感じ
です。


見なきゃ良かったというのが感想です。
やっぱり浮気は知らない方がいいっていうのと一緒で
浮気ではないかもしれないけど、
カードのリナって子が若槻なんだろうって思いました。

モヤモヤした気持ちのまま、メールでこのことを聞けなくて
年を越してしまいました。
先生は離婚のこともあり、今年は実家に帰えらなきゃいけないらしく
年明けもまだ会ってません。

次はいつ会えるかまだわからないけど
ここでみなさんに直接聞くべきという意見が多かったので
やっぱり聞いてみようと思ってます。
たとえ若槻に好意を持ってても、そのことを私に言うわけないですよね。
先生という職業柄、これからこんなことがあっても
自分で消化していけるかどうか、とっても不安です。
7
投稿者:(無名)
2009/01/04 18:07:53    (3orT1WXO)
ここにコメ書き込んでる奴らは、メールがしたいだけだろ。わざわざアドレス載せることねぇだろ笑
6
投稿者:カオリ
2008/12/31 10:02:44    (0IjpCNm7)
あらあら…
書き込んであると思ったら…
あたしなら聞きますね。同じように『落ちてたよ』と。
で、反応をみます。
あたしが思うに『あ~それね。』と言うくらいで終わるんじゃないのかなと。
まぁ教員ならそんなのザラです(笑)
あ~またかというかんじですね。
でも思われるのは悪い気しないので、気持ちだけ受け取り冷めるのを待ちます。
みんなと平等にしているとそのうちたいてい冷めていきます。
時々思わぬ行動に出る生徒もいますが、その時はしっかり断りますね。
嫉妬する気持ちもわかりますが、先生はそんないろいろ手を出す先生には思えませんよ。
思ったこと聞かないと体に毒だから、ちゃんと聞いた方がいいよ。
まぁ思い過ごしとわかって安心するんじゃないかな?
頑張れ~
5
投稿者:(無名)
2008/12/29 22:06:21    (mJtpYSSr)
オナニーすればいいと思う(笑)
4
投稿者:**** 2008/12/29 10:25:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:スピカ
2008/12/27 11:20:41    (Fz3boJBe)
それでは いずれ グチャグチャになりますよ。今だけで良いなら 言う事は有りませんけど 主が本気でしたら カードの事だけでも話し 彼の反応を見 言葉を聞き 信じられるかどうか 判断すべきです。
見たものを見ぬふりしていても いずれは 不信が増大し そんな雰囲気は 彼にも 伝わるものです。只、それは 見られたと言うものでは無く 単に 「感じ悪い奴!これが本性か?」という 嫌悪感と疑念です。そうなってから カードの事を言っても手遅れです。彼に 主への悪感情芽生えてからでは。
2
投稿者:かず ◆0nszy10kvg
2008/12/27 01:07:02    (dyJVAkGW)
ソレはやはり、黙っておくのが得策でしょうな!
そういう優しさを持って、信頼してあげるのが「深い仲」だと思いますが?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。