ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/12 21:48:04 (1DwL9uSK)
先生との事。Hな話題ではありません。
まず最初に、ここでの報告が遅くなってしまってごめんなさい。
パソコンが1ヶ月近く修理にでていて、報告遅くなってしまいました。


N先生のこと勇気を出して先生に相談してみました。
高校生のときN先生にレイプされたこと。居酒屋にN先生が来たこと。
先生はあまりのことにびっくりしてました。
話しながら泣いてしまった私に、先生は抱きしめてくれて
「もういいよ。そんなつらいこと話してくれてありがとうね」って言ってく
れました。


でもN先生のことは絶対許せないし、許していいことじゃない。
どうすることが最善なのか、考えさえて欲しいと先生。
また居酒屋にくるかもしれないから、
しばらく実家に帰るという理由で、居酒屋には先生が連絡してくれました。


先生がこんなに真剣に話を聞いてくれるなんて思ってなくて、
もし嫌われたらどうしようと思ってたぐらいで・・・
居酒屋に電話してくれただけでも、本当に心強かったです。


数日して先生から連絡がありました。
先生はN先生に直接話したそうです。
結論からいうと、N先生は辞めることになりました。
先生が辞めるように話をつけてくれました。
詳しく書くとかなり長くなってしまうので、割愛させてもらいます。


先生が私のために話をつけてくれたことはうれしいけど、
逆恨みされたりしないか、心配です。
先生はそんなこと心配する必要ないっていうけど・・・
ここで暖かい言葉をいただけて、
先生に勇気を出して相談してみて本当によかったです。
相談乗ってくださった方、本当にありがとうございました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トマト
2008/11/15 23:10:11    (e8i278dn)
カオリさん

以前の書き込みも読んでくれたんですね。うれしいです。
カオリさんも同じような経験をしたんですか?
気持ちをわかってくれる人がいると心強いです。

私も経験してみて後悔するほうがいいなって。
あとで後悔しないように、今は前に進むのみだけど・・・



6
投稿者:トマト
2008/11/15 23:02:31    (e8i278dn)
カケルさん

まだ完全にN先生のことも自分の中で消化できたわけではないけど、
先生に話すことができて、先生との信頼関係が深くなった気がしてます。

5
投稿者:(無名)
2008/11/14 10:06:09    (S.vhqTpE)
世の中そんな甘いことばかりやないで
4
投稿者:哲男
2008/11/13 23:22:34    (dffGFcBC)
トマトさんって今の日本人が無くした義理深いところがありますね。今時の女
子高生にしては感心感心♪
3
投稿者:カオリ
2008/11/13 00:12:50    (S7fqF6Tv)
ホントによかったですね。
最後の書き込みからずいぶん時間が経っていたので心配してました。
以前の書き込みを見てコメントをしようと思ったのですが、私が読んだのも結構時間が経ったあとだったのでコメント書き込むのを止めた次第です。
私もちょっと似たような経験したのでトマトさんの気持ちが少しわかります。

いろいろと辛いことがあるでしょうが、頑張ってくださいね。
私は我慢して後悔するより、やってみて後悔する方が悔いが残らないと思うので、トマトさんの納得の行くまでやってみたらどうでしょうか。
また近況報告お願いします
2
投稿者:カケル
2008/11/12 22:38:56    (el7QQqXn)
よかったですね。生徒に手を出すのもどうかと思いますが、N先生でしたね。教育者として失格だと思います。先生は生徒を守るものだと考えますよ。
少しでも傷が癒されることを願っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。