ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/11 00:44:43 (LnHya5g8)
毎日続いてる 真奈美先生との 同居生活。
その 先生と毎日続いてる 性生活は最高~です。
コメントにアナルの事を書かれてから 先生のアナルにしたくて つい 昨日お願いしたところ ちょっと迷いながらも
「直也くんが したいなら してもいいよ…」
って言われました。
いざ しようと思うと お互い 初めてで どうしていいか わからず 取り敢えず アナル関係のDVDを借りてきて 二人で見ました。そして コメントで教えられた 浣腸とゴムも買ってきて 先生に浣腸をしました。先生は恥ずかしがりながら トイレにすぐかけこみ 念のため もう1個しました。そして またトイレで出した後 お風呂で 先生のアナルを綺麗にして 舐めました。そして ローションを塗り ゴムを付けた後 ゆっくりと入れましたが 少し入れただけで かなり痛がり 腰を動かすのやめて 入れたまま 休んで 落ち着いてから 腰をゆっくり動かしました。
そうしてるうちに 痛みはあるもの 先生は感じてきて 発射するまでに 初めて 先生が先にイッてくれ 発射して抜くと 思わず 先生は お漏らしをしてしまいました。
先生の目に うっすら涙が見えて 抱き締めてあげると
「凄く痛かったけど なぜか気持ち良かった…」って言われ
「また してもいい?」 と聞くと
「毎日は無理だけど…たまになら…ね」
と 言われ 嬉しくて キスをすると
「うふっ 直也くんに お尻の穴の処女奪われちゃったね。」
と 胸に顔を埋めて言われて
「真奈美 少し休んで 落ち着いたら 今度はアソコに入れてしよう」
「うん アソコなら ゴムしないで 生でね…その前に お漏らしして シーツ 濡れちゃって…どうしよう?…」
「気にしないでいいんじゃない。どうせ いつも シーツまで濡らしてるんだから!」
「バカ… 直也くんが気にしないなら 私も気にしないようにするね。でも 終わったら すぐ洗濯しようね。」
「うん。」
先生は アナルがズキズキするのか 歩き方が 少し変でしたが 支えながら 一緒にお風呂に入り 洗ってから いつものように フェラから始まり アソコで楽しみました。
今日 まだアナルが痛いのか 歩き方が変で心配してましたが 目で(大丈夫だから 心配しないでって)合図され それでも やっぱり心配で 帰ってから アナルを見ると 真っ赤になってて 薬(軟膏)を塗ろうとすると
「直也くん 舐めてから 塗って…」
と言われ
舐めると しみるのか ちょっと ビクビクしてたので やっぱり心配すると
「直也くん 本当に大丈夫だから そんなに心配しないで」
と言われ
「うん… でも…だったら 痛み治まるまで Tバックは履かないでね。」「いいの? 直也くん Tバック好きなのに…」
「痛みが治るまでの辛抱だから。それに 悪化したら 大変だからね。」 「ありがとう…直也くん」
と 先生は泣き出してしまい その日は いつも以上に しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヤッサン
2008/11/18 00:34:28    (6thCUSWs)
コメント読んで安心しました。先生自体バツイチだったので、君との生活って本当に勇気がいったと思いました。だからこそ大事にして上げてください。先生も君が若いだけに、躊躇するかも知れませんけど、結婚を考えているなら、誠心誠意先生の事愛して上げてください。悪い結果は出ないと思います。体だけでなく、先生の事考え優しく育んで欲しいな。勝手な意見で申し訳ないけど、正直な意見と思って頂けたら幸いです。頑張ってください。
8
投稿者:直也
2008/11/14 18:50:08    (iHLvFLT2)
アジサイさん 今度生理の時 挑戦してみます。その時 生理痛以外が 先生が拒む理由も書かせていただきます。(できなかったら 理由と 他にした事で)

北野アキオさん 頑張ります!
7
投稿者:北野 アキオ
2008/11/14 18:07:53    (1B2IeTtU)
ガンバれよ青年 そんな彼女は滅多に居ないぞ,お幸せに 
6
投稿者:アジサイ
2008/11/13 14:13:28    (t6vGKmep)
直也さんの投稿が凄く楽しみです。
投稿その2で先生の生理の時はエッチはお休みと読んで
生理フェチの私としては残念に思いましたが、女性の生理痛とか
酷いなら無理強いはできませんね。
私の嫁は生理でもOKで、生理中にガンガンセックスしますし、
嫁さんの生理ナプキン交換は私の仕事です。
もし直也さんが生理と平気で先生さんもOKなら、生理用品の
交換とか汚れたマンコのクンニとかしてあげてみるってのはどうでしょう
か?
ぜひ、生理フェチとして生理期間中の先生の動向が気になります。
よかったらぜひ投稿お願い致します。
5
投稿者:くまぴょん ◆TEfoCOyspc   yu-yu.ye Mail
2008/11/12 23:09:15    (fDdEdyaV)
女盛り30歳いい感じなんだろうね、色々なエッチな体験してね。
本音は羨ましいぞ!

4
投稿者:直也
2008/11/12 22:19:12    (73REf/6M)
ヤッサンさん はい!何かあった時 必ず先生を守ります!
先生には はっきり言ってませんが 先生さえ良ければ 卒業後の事考えてますので 卒業するまで 守ります!
アナルキングさん 牛乳浣腸って どうするんですか?
3
投稿者:あなるキング
2008/11/12 08:15:43    (uEBEfd0Y)
キング改めてあなるキング。
牛乳かんちようして、その牛乳のましたれや。
2
投稿者:ヤッサン
2008/11/12 01:15:27    (HQC0ur5A)
今時の30歳って若いよ。女教師とエッチ出来て良いですね。それに女盛りムンムンな時でしょ。ただ先生も勇気出して君と共に生活しているのだから、大事にして上げてください。バレた時は君がかばってやって上げてください。先生もクビになったら大変なのだから、君が責任持って先生を守って上げてください。ちなみに私は、両親の介護で母は死んで今は父の介護中で女性と知り会う機会が無く、初体験は45歳の時で相手は風俗の方で30歳の女性です。君が羨ましいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。