ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/28 23:08:22 (LgJ26H1Q)
4年前のことです。
 登り棒で不思議な気持ちよさを感じていました。休み時間になると友達を
誘って登っていました。
 私は先生が大好きです。休み時間になるといつも先生のそばにいったり、
膝の上に座っていました。いつもは先生に背を向けて座っていたのですが、
その日は先生に向かって座って、両腕を先生の首に回して、もたれかかって
いました。そときに、先生の膝が上下に動いてカラダが動かされたときに、
登り棒に登っている時と同じ不思議な感じがしました。なんだか気持ちいい
ような感じがして、それから毎日先生に抱きついくようにして、先生の膝に
座っていました。先生は最初迷惑そうでしたが、毎日のことなので普通のこ
とのようになっていて、先生に向かって座りながら、先生が動かないときに
は自分から動いていました。
 そんなある日、無意識に先生の左膝にいつもように座って動いているとき
に、先生の右手が胸を触ってきました。みんなからは見えないようにです。
なんだか私をさわってくれたのがうれしくて、そのままにしていたら、シャ
ツの中に入ってきて胸を直接触ってきたのです。思わずイヤって言ったら、
手を出していきました。言わなければよかったと思いました。
 でも、次の日も同じように先生の首に手を回し膝に座りました。先生の手
はまた胸に手を入れてきましたが、我慢しました。でも乳首を触られた時は
くすぐったかったです。でも、先生の膝の上で動きながら、胸を触られてい
るうちに、いつのまにか先生の首を強く抱いてしまいました。
 また、次の日も、休み時間を同じように先生の首に手を回して座っていま
したが、先生はさわってきませんでした。なんだか寂しかったので、放課
後、先生が教室にいたので、先生って言いながら、先生に抱きつくようにし
て、先生の首に手を回し右膝に座りました。
 先生はあごに手を当てて持ち上げました。私は無意識に目を閉じてしまい
ました。そしたら、唇に柔らかいものが触れてきたので、それがキスだと直
感し、しばらくそのままでいると、気持ちがふわふわしてきてうれしくなり
ました。そのときに、先生の右手は胸に、左手は徐々に股間にきましたが、
股間はなんだかいやな感じがして、先生から離れました。なんだか先生の顔
が寂しそうに思いましたがそのまま帰りました。でもその次の日も、先生に
抱きついていました。そのたびに、先生が胸と股間を触ってきましたが、そ
れが気持ちいいような感じがして、直接さわって欲しくなり、学校に行くと
パンツを脱いで鞄にしまいました。そして、休み時間に先生に抱きいまし
た。
 先生の家に遊びに行く約束をしました。
 先生の家に行ったときにことは、また今度報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。