ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤点取っちゃって(1)

投稿者:ミカ ◆YaXMiQltls
削除依頼
2008/09/11 05:18:40 (N3NyyyWf)
テストで赤点取っちゃって追試も落ちたら、先生が「落ちたのお前だけだから、課題にしたぞ」って。でも分かんなくて、先生に「せんせ~、教えて~」って言ったら、三者面談とかで使う教室で教えて貰えることになった。その前に、トイレ行ってブラ取って、スカートをもっと短くしてから行った。夏だったから胸元を開けて、足も開いて教えてもらった。課題おわってお礼言って出ていこうとしたら、後ろからムニュってつかまれた。そのまま上から乳首コリコリされて、オマンコ濡れてきちゃった。先生が耳元で「さっきから挑発してんの?」って。黙ってたら直におっぱい揉まれて、乳首こねられて、キスしてきて舌も絡んできて、ぼーっとしてたら、オマンコに指2本くらい入れられてぐちょぐちょにされた。気持ちよくて「やっ・・・んあっ、あぁっ・・あんっ・・んっ・・や・イクイクゥッ・・」って叫びながらイッちゃった。パンティーとスカートびちゃびちゃになってた。その後すぐにバックから入れてきて、めっちゃ気持ちよくて何回もイッた。たしか、先生がイクまでにあたしは5回くらいイッた。その後は気を失ってたみたい。
続くよー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。