ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:あきよ
削除依頼
2008/09/04 21:43:25 (zrCrvjEN)
もう、十年以上前の話で、私が小学六年生の時に、隣のクラスの担任と初エッチをしました。
五年生の時赴任して来て、年齢は父親より七歳上でしたが、年齢より若く見え、格好よかった。
一方的に私が先生に好意を持ち、一生懸命でした。
好きになった訳は、船乗りだった父親と先生がダブって見え、一、二ヶ月周期で外国航路船に乗っていた為、ファザコン気味の私の身近な男性だったのです。
始めの頃は、話をしたりするだけでしたが、大した用事も無いのに隣のクラスに行ったりもし、五年生まではそれで満足でした。
六年生になると、男女の違いを覚え、先生にも父親から男性を意識するようになり、悩んだ末に先生に打ち明け、先生に対して好意を持っている事、先生の事を思うと胸が苦しくなる事を全部打ち明けると、先生は私の気持を分かってくれ、受け入れてくれました。
夏休みでお盆の時、先生の家族が帰省している時、先生の家に行き、六年生になり、始めて父親以外の男性に全裸を見せ、父親以外の男性の全裸を見ましたが、恥ずかしさは無く、不安と期待でいっぱいでした。
先生と肌と肌を合わせ、いっぱい気持良くされた後、先生が入ってきて、激痛と愛情を感じ一つになれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきよ
2008/09/06 20:34:41    (ylAS2zUm)
けいたさんへ 先生嬉しかったのかな?
処女て痛がるし、無反応だし処女とはあまりやりたくないと言う男性が多いと聞きますが、先生はどうだったんだろう?
それに先生は妻子持ちだったし、まぁばれる事は無いだろうけど、奥さんに対して罪悪感はあったと思う。だって、先生夫婦のベットの上だったから、最初は触られているだけで気持よかったけど、やっぱり大人のぉちんちんだから・・・・いくらオナで自分の指入れた位じゃ小学生の細い指とでは差がありすぎですよね、子供だったから考えが甘かったんですね。
6
投稿者:けいた
2008/09/06 01:32:46    (TmkkLeMc)
その先生も小六とやるなんて なんというか羨ましいな
先生とはその1回だけですか 卒業後逢ったりしましたか
あきよさんは今も同年代の男性よりおじさんに惹かれるのかな
5
投稿者:あきよ
2008/09/05 23:53:46    (IDGl9V1V)
まささんへ
たぶん、アンダー67位で、トップが75位だったと思うので、AAだったと思いますが小学六年生でしたから・・・・
今はCカップです。
4
投稿者:まさ
2008/09/05 23:33:40    (OhSRqFUR)
胸は、そのときどのくらいあった?

高校生くらいだと、もう結構大きかった?

今は、何カップあるの?
3
投稿者:あきよ
2008/09/05 19:40:34    (IDGl9V1V)
たかしさんへ
え~~~~~っと・・・・確か・・・?生理の方が先で、その後だから、まだ無毛でした。
でも胸は五年生のころから発育し初めていました。
2
投稿者:たかし
2008/09/05 12:34:38    (OoWrU9ek)
あきよさんは当時、お毛毛は生えてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。