ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み。。

投稿者:ゅり
削除依頼
2008/09/02 09:09:38 (PfPg3vqY)
私ゎホント馬鹿で高校三年の時、内申書のために毎日毎日進路指導室でハメられまくってました(((^^;)今ぉもえばなんであんな日々を過ごしたのか謎。。
とにかく成績ゎるスギて悩んでたのに漬け込まれたカンジかな…。携帯メールで10分休みになったら鍵かけて色んなところでやられてました。入ったらもうアソコが立ってる先生がぃて、壁に手をついてパンツずらしてひたすら立ちバックするだけなんだけど、後ろからォッパイ鷲掴みで突かれまくる。10分休み中私が何回いけるかにこだわっていてハンパなく突かれてました(´Д`)
はじめゎ外に出してくれてたんですがピルを渡されそっからずっと中出しで毎回中出し後すぐアソコのムービーを撮られました。今でも先生が消去してなかったらかなりの数だと思います。よく飽きずにひたすら即バックやってたなぁってぉもぃます。人生でぁんな毎日やることゎナィナ…(´Д`)
下着を指定されたりもした(((^^;)放課後ゎあまりなかったけど放課後ゃるときゎ辛かった(泣)一回何回ぉ前ゎイクんだ!とかいわれ両手後ろに縛られバイブつっこまれて散々いじられたまに抜かれてまた立ちバック。トイレ行きたくなったのにココデしろ!って言われ嫌だけど我慢できなすぎてバックで突かれながらォシッコしたら最高に正直きもちくてォシッコしながらイッたのが一番記憶にぁる_(^^;)ゞ
彼氏とゎ昼間先生とやりすぎてでぁんまやりたくなくなっちゃって別れちゃったし…
イキやすぃ身体にドンドンなってはじめょり指導室入って即スカートまくる→手マン→すぐ壁に手→立ちバック→即イク。ほんと1分半くらぃでいけました(^_^;)
そんなんで毎日休み時間消えて友達に怪しまれたし戻ると汗だくで「熱ぁるんじゃね?」とか聞かれてごまかすの大変だった(´Д`)授業中に中出しザーメン出てきた時あったし(´Д`)
ぉかげで短大ぃけました☆もぅ連絡とってなぃけどぁのムービー消してほしぃな…アソコだけじゃなくォッパイ自分でもんでバイブつっこまれながらアンアンいってんのも消したいし、イってる顔の写メとか一番嫌なのゎ何故か『公衆便所』って書いた紙をにはられァソコ広げてる写メマジ消したい!!
バカだったな私。恥。
ホント何回出されたんだろ。突かれながら「バカなんだから勉強しなさぃ!」とか言われてぅけるし。結構デカィ声で「イク~!!」って叫んだら先生びびってたなワラ。イキすぎて立てなくなったらお尻叩かれて先生がいいってゆーまでダメだぞ!とか言われガクガクでも腰ガッチリもたれ耐えてたな。さすがに辛かったし(´Д`)先生元気スギ。「高校生で真っ黒マ○コにしてやるからな!」とか言われたのは引いたな。やだし。でも友達と同じ短大いきたかったし我慢した。よく毎日毎日ゃられてバレなかったなって思う…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しょう
2008/09/05 08:17:45    (OhSRqFUR)
その先生とのそういう関係は何ヵ月くらい続いたの?


続いたのは、ちょっとは先生のことが好きだったとか、エッチが気持ちよかったからじゃないかなぁ?
4
投稿者:ゅり
2008/09/05 05:28:37    (jZXj6Ipi)
まさに母子家庭デス。先生ゎ当時41歳。
今でゎいぃ思い出とゆうか不思議な?思い出デスが先生のぉかげなのかャリたぃって身体が求める頻度がフツーの女の子ょり多いかも(´Д`)
3
投稿者:大分から
2008/09/03 10:58:47    (xc9HFuTV)
母子家庭ではありませんか?あと先生て何歳?
2
投稿者:しょう
2008/09/02 18:19:08    (.7jotFBG)
ゆりちゃん、すごいんだね(笑)

それは、今ではいい思い出になってるの?

そもそもゆりちゃんは、エッチすること自体は好きなほう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。