ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想い出

投稿者:のり
削除依頼
2008/09/27 01:38:36 (EPmggBHR)
専門学校の教師をしています。
去年の秋に、1年近く付き合ってきた女子大生の子と別れました。
自分の学校の子ではないので「先生と生徒」の仲とはちょっと違うかもですけど。
彼女が高3の時に、ひょんな事から知り合って付き合い始めて、家も近くでよく車で迎えに行きました。
制服にマフラー姿が可愛くて、今も時々想い出します

僕は38で彼女は18。僕が風邪で熱を出して寝込んだ時は、ご飯を作ってくれたり洗濯してくれたり、移るかもしれないのに一緒に寝てくれたり‥

甘えん坊で、それでいてしっかりしていて、付き合っているうちに歳の差を感じなくなってました。
彼女を包んであげれなくて、僕が甘え過ぎだったのが別れの原因。

大学のレポートを代わりに書いてあげたりしたけれど、年上らしくなさ過ぎて‥
学校での自分と彼女と居る時の自分と‥何でこうも変わってしまうのか、それが自分でも分からなくて‥とうとうそのままでした

別れる時、お別れのプレゼントを渡して彼女の胸に顔を埋めて泣きました。

今はあの子も大学2年の秋。
たまに、メールしてみようかな‥何か困ったり寂しかったりしていないかなと思ったりします。
頼りのないのは無事な証拠?‥幸せを願っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のり
2008/10/06 21:14:28    (R8MWW1Rl)
あきさん、どうもありがとう

別れたのは、ちょうど去年の今頃でした。
一年なんて早いですね。
今はまだ彼女はいないけど、学校は頑張ってます

早く可愛い彼女が出来たらなって思えるようになりました
新しい出会いも見つけられるように頑張ります

あきさんにも幸せが訪れますように
6
投稿者:あき
2008/10/05 21:34:53    (SoTS8Pel)
別れてからも、そうやって思ってくれたら女としても幸せですよ
あなたにとって、とてもいい恋だったんですね
読んでいて優しい気持ちになりました
でも思い出の中の彼女ばかり見つめず、新しい恋やお仕事の方もがんばってください☆
5
投稿者:のり
2008/09/29 21:07:43    (crn1ARoV)
マーベラスさん、どうもありがとう
自分が素直過ぎる?のが長所でもあり短所でもあり‥みたいな気がしています。
今は彼女の幸せを祈るだけ。辛い思いをしないことを願ってます。
僕も良い経験になりました。
お互いに幸せになりましょう
4
投稿者:マーベラス ◆cvR4HHNejQ
2008/09/29 00:21:00    (Q/sD/d8s)
飾り気がなく本音でかたってくれたので、良い気持ちになりました。お互い幸せになれるといいですね
3
投稿者:ポチ
2008/09/27 20:54:37    (nuyPJNgf)
恋々するのはみっともないですよ
もっと男を磨いて下さい
2
投稿者:へ?
2008/09/27 06:02:50    (iczHSzPt)
便りない→頼りない
 上手い! 文脈とバッチリ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。