ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/17 22:45:59 (zIOU/C7O)
先生とあれ以来、月に何回かデートするようになりました。
私は先生に聞いてみたんです。
「もし彼氏ができたら、先生寂しい??」って

先生は、彼氏ができても反対できる立場じゃないよって。
そして私もこのままずっと先生と・・・なんてあるわけない。


そんな気持ちだったので、私に好意をもってくれる先輩と付き合い始めまし
た。
見た目は全然好みじゃないけど、友達もすっごく良い人だよねって
いうぐらい性格はとっても優しい人です。

逆に先生は性格はちょっと冷たい気がします。
でも見た目もその冷たいトコもすごく好き。


先生には彼氏ができたことは話しませんでした。
もちろん彼氏にも先生のことは内緒にしてました。
彼氏が私の家に遊びに来た日、夜に先生と会う約束をしてました。


先生の奥さんは出張で何日かいないという日に、
車で海を見に行って、近くのラブホに行きました。


「シャワー先に浴びてきてもいい?」というと
先生は突然
「さっきから思ってたんだけど、彼氏できた?」っていってきたんです。

「え?なんで?いきなり・・・」

「なんとなくね。この頃ちょっと感じ違うから」って、

いいながらメニューをみたりしてて、私と目を合わせないんです。
それがよけいに怖いんだけど・・・


私はなんていったらいいのかわからなくて
「彼氏っていうわけじゃなくて・・・」というと

「じゃあ好きな人でもできた?」っていうと、私の返事も聞かずに

「いいよ浴びてくれば」と強制的に会話が終了しました。


シャワーを浴びながらどうしよう、怒ってるのかな?とか考えて。
でも普通これって逆じゃないの?!って思いながら
なんかすべて見透かされてるような気すらしてきました。


バスロープを着てでてくと、先生は本を読んでました。
「先生、怒ってる?」と聞くと

「なんのこと?怒ることなんてないよ」って。
「好きな人ができたなら、こうやって会わなくてもいいんだよ」って冷たく
いうんです。

必死で私「ホントに好きな人なんていないの。先生だけだよ」というと

「じゃあ、ここでそれ脱いで」って。
「でも・・・明るいしそんなことできないよ・・・」
「できないの?好きなんでしょ。だったらできるよね?」
こんな明るいとこで、自分から服を脱ぐなんて・・・
私が躊躇してると

「それとも、、、それほど好きじゃないんだ?」って。

「そんなことないよ。先生が脱がしてくれないの?」と聞くと
「自分で脱いで」って、先生は深く座りなおすと「はやく」って。

明るい部屋でHをしたことだってないし
まして好きな人の前で自分から脱ぐなんて・・・

私は先生の冷たい視線に耐えられなくて
自分でバスロープを脱ぎました。

脱いだ私に先生は「じゃあ、そこに座って」ってベッドを指さしました。
私は仕方なくベットに。


「いつもひとりでやってる時みたいにやってみて」とか言ってました。
「そんなことしてないし・・・できないよ・・・」
「そっか。じゃあもういいよ。帰るから」って立ち上がるんです。

「先生、帰らないでよ。。。」半べそ状態でした。
「だって、できないんでしょう。」って。
私は先生を引き止めたくて、「するから・・・帰らないで」って言いまし
た。


先生の前で、私は足を少しだけ開いて自分のクリをさすりました。
「もっと足開かないと見えない。」
「○○の指どこいじってるの??」って聞いてくる先生。

答えられない私に
「いつもそんなことしてるんだ」って言葉でいじめてくるんです。

やめようとすると、罵声を浴びせる先生。
恥ずかしかったのにだんだん濡れてきて、クリをさする指がヌルヌルしてき
ました。

「○○のおまんこぐちょぐちょだね」

先生に言われれば言われるほど、恥ずかしいのに感じてしまいます。
クリだけなのに、気持ちよくてイキそうになる私に

「もうイクの?まだだめだよ。もっと楽しませて」っていう先生。
私はイヤイヤっていいながら、クリをする指をとめられませんでした。

「イイーイクー・・・」って先生の目の前でイッてしまいました。
「まだダメだっていったの聞こえなかった?」

先生は私の側にくると
「彼氏ともうしたの?」ってホントはしてたけど
「してない・・・」っていうと、「じゃあいいよね」って私の胸元あたりに
おもいっきし吸い付いてきて、キスマークをつけたんです。

私はなんか、やきもちやいてもらってるような気がしてうれしかった。
先生は私の手を大きくなってる股間に・・・

「して」といい、先生は私を見下ろして言ってきます。
口に入れると先生のチン○は濡れ濡れでした。
チン○をこすりながら、のどの奥までいっぱい入れて
先生にほめられたくて一生懸命フェラしました。

「イクよ・・・うう・・・」といい、チン○がドクドクいってました。
先生は私の頭を押さえつけ「飲んで」というので、飲みました。
初めて飲んだので苦くて気持ち悪かった・・・


先生は「いいこだ」って私の頭をなでてくれました。

まだイッたばかりのチン○を先生は自分でしごいてると
すぐに大きくなってきて、バックから入れてきました。

優しくゆっくりと先生のが入ってきます。
「あぅ・・・」体中が性感帯になってるみたいに
先生が突いてくるたびに、気がおかしくなりそうです。
「あん・・・あん・・・いい・・・」私がイキそうになると
先生は動きをとめ、なかなかイカせてくれません。

イケない私に先生は「そんなにイキたい?」って。
「イカせて下さいってお願いしてごらん」っていじめてきます。

私はもうどうでもよくって「先生お願いイカせて・・・」というと
「イカせて下さいでしょう?」
といい、私の感じるとこを突いてきます。
「お願い先生・・・イカせて下さい・・・」
「どうしようかな・・・」
「イキたい・・・イカせて・・・んん・・・イクぅ~・・・」
先生も「イク・・・あ・・・」と私の中に。。。


先生はそのときによって避妊したりしなかったり。
それは私のことは所詮やり捨ての女に過ぎないから?
ずっと聞きたいけど、聞けません。

先生と食事だけで何度か会ってた高校のとき、
私あまり考えもせずに、先生は子供いらないのって聞いたことあるんです。

そしたら、先生の奥さんは妊娠できない体で
妊娠することで命にかかわるって言ってました。
そのときは何も感じなかったけど、
そんな奥さんと別れることは絶対ないんだって
思うようになりました。


先生は頭もいいし、運動神経もよくて見た目も私好みです。
そんな先生の子なら、妊娠してもいいって思ってます。
もちろん先生には内緒だけど。

私は先生の卒業した大学に通ってます。
その大学が有名で世間体も良いし、親も喜ぶからというのもあるけど
1番の理由は先生が通った大学だから、どうしても行きたかったんです。
バカバカしいって思われるかもしれないけど
それぐらい先生のことが頭から離れないんです。

先生にはまりすぎちゃいけないってわかってても
理性がなくなってく自分がこわいです。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
誰か教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/11/03 11:41:47    (yiSZagiJ)
二人で破滅したらいいんじゃね?性処理の便器ちゃんw
18
投稿者:みつ
2008/10/14 23:30:08    (PSuyti1h)
確かに注意するにも批判するにも言葉を選ばないといけないとは思いますが。そう言われても仕方ないことをしてますよね。

気持ちはわかりますが、不倫の恋はいつまでたっても報われません。とゆうか報われるようなことがあってはいけないと思いますが。

わかっていても抜け出せないというのもわかりますが、案外一歩を踏み出してみると楽になる日が必ずきます。友達でもたくさんそういった経験をした人がいるので。

このままずるずる引きずって傷つくか、抜け出して新しい恋で幸せになれるかはあなた次第です。

17
投稿者:哲男
2008/09/25 00:57:36    (h.0yjMCg)
>女全体が 貴女みたく 阿婆擦れではないんですから。

一言多いのでは?
前のレスから観ててあなたの言葉はトゲがありすぎますよ。
16
投稿者:スピカ
2008/09/23 11:23:23    (iclwOYpK)
戻ってくる事も分かってる?全く 分かってませんね。本当の報い。もし、奥さんが これを知れば 離婚せずとも 貴女に多額の慰謝料を請求出来ますし 貴女が未成年なら 親に請求出来ます。そして その時は 友人、大学 親戚の知る処とも成り得ます。その時は 周り全てに 貴女の性遍歴が 全て、いえ!誇張されて知れ渡るかも。それで 貴女は その大学に通い続ける度胸有ります?親元に居座れる精神力有ります?
しかも 教師との性交、彼に言ってない事事態、貴女の狡さです。前に関係したと言う事と 現在進行形というのは 全くの別物と知ってます?
最後に 寂しさから荒れて何人かと関係?誰でもするように言わないで下さい! 女全体が 貴女みたく 阿婆擦れではないんですから。
15
投稿者:トマト
2008/09/22 17:17:00    (bNb4qTpA)
義孝さん

それはつらい経験ですよね。
私も先輩とこれから関係をずっとつづけていくべきじゃないと思っていま
す。
ここでは、文章が長くなるので割愛していますが
先輩は私が好きな人がいるということと知っています。
それでも良いので、付き合って欲しいといってくれて
お付き合いが始まりました。

いつか先輩だけを思ってくれる日がくるまで
待っててくれるといってくれました。
もちろん私は先生がすべてなので、そのことも話しました。
ただ先生と過去に関係があった話をしてるだけで
進行中だということは知りません。


私は子宮だけで考えるセックス女ですか??
先生のことが好きで、先生が求めることは何でもしたいとは思っています。
先生とのセックスがよかったから、先生にはまったわけではありません。
その前から先生にはずっと、はまってました。


それに今まで、義孝さんの彼女のようにあそばれ捨てられたことはありませ
ん。
今までお付き合いした人数も数人で少ないです。
もともと奥手なほうだったので、Hもせずに別れた人もいるぐらいです。
セックス第一の人生とも思っていません。


先生と同じ学校にいくために死に物狂いで勉強しました。
もともと私立向けだといわれてた私が
国立を受けることにみんなに反対されたけど、がんばってきました。


先生に会えなかった1ヶ月たしかに荒れてて、
何人かとその日限りのHもしました。
でもそんなの人並みのよくある話だと思います。
寂しさを紛らわすために、自分を捨てた気持ちでした。

義隆さんは自分だけが被害者だと思ってるんですね。
私はそんな女にだまされる男も男だと思います。

私は先生に弄ばれてても、先生を恨んだりしません。
好きだったのは私だし、少しでも先生が私との時間を過ごしてくれたことに
感謝してます。

何も知らない奥さんを傷つけたくもないので、
先生に奥さんと別れて欲しいなんて、言うつもりもありません。
もちろん自分がしてることが悪いことだってわかってます。
そのせいで、きっと自分にも戻ってくるってわかってます。





14
投稿者:義孝 ◆IfytpimAyo
2008/09/22 08:00:56    (hrivRgV0)
ピエロの先輩と同じ扱いをされてた経験があり、女性不信になり長い間 恋
愛が出来ず苦しんだ経験があります。

先輩とは早めに関係を解消させてあげて下さい。貴女のようなセックスだけ
の子宮で考える女に、振り回される俺と同じ様な男を作らないでください。

自分が悩むのは自業自得ですが、なにも分からず振り回されてる先輩が可哀
想です。

先輩と別れる時には傷つけないようにして別れてあげて下さい。でも先輩が
未練を残すようなことはしないでください。

俺は彼女が別れる時にまだ修復可能な感じでしたので 数年後 遊ばれ捨て
られボロボロになり俺の前に現れ また付き合って結局 子宮で考え再度捨
てられました。

根本は、物事を子宮で考えるから判断を間違えるのです。 でも一度子宮で
考えることをすると、何度も同じ事をするしセックス第一の人生でしょう
ね!

元彼女は、今では893の女になり、薄汚れたスナックのママとして生活し
てます。

今では別れて良かったと思っていますが・・・・






13
投稿者:トマト
2008/09/20 22:22:41    (sMlA1kCj)
くーさん

同じような経験をしたということですが
くーさんはどうなりましたか??
もしよかったら聞かせてください。
12
投稿者:くー
2008/09/20 10:44:11    (RB.TcK0.)
私もトマトさんと同じような経験したのでよくわかります。


11
投稿者:スピカ
2008/09/20 10:32:26    (eI3YtfPh)
何か 勘違いしてません?
私が 言ってるのは 腐れ教師の事では無く 貴女に騙されてる 可哀想な ピエロと化してる 先輩さんに対してですよ。
10
投稿者:哲男
2008/09/19 01:11:22    (6UR/XzBD)
>私はこのことを言ったら、先生が離れていきそうでこわいです。

→離れても自分の気持ちを打ち明けた方が気が晴れるよ~。まだ若いのだから
先生よりあなたにふさわしい男性は見つかりますよ。あなたが気づいていない
だけで案外身近に居るものよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。