ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/27 13:08:06 (MRFRs0GS)
“ネコミミ”の他に
もう一つ渡されている物があります。
後日、また先生のお部屋でネコミミを着け(させられ)た格好で、身体を触られていて
(声を出しちゃ…ダメ!)
と、我慢をしながら身体をモジつかせていたら
『子猫は恥ずかしいか?』
と聞かれたので
恥ずかしいので小さな声で
「‥ニャア」
と、頷いたら
抱っこしながら、頭を優しく撫で撫でしてくれて!
スゴク嬉しくて!思いきり抱き付いちゃいました!!
(恥ずかしくて、口には出せませんでしたが心の中では「ニャア、ニャア!!」と鳴いて甘えていました)
そしたら先生
『よしよし、良い子チャンだ!』
と言ってくれて
私も更に強く甘えて、目を閉じていたら
『じゃあ今日は“ワンちゃん”になろうね~』
耳元で優しく囁かれて

「…!?」

胸に埋めていた顔を上げて先生の顔を見返した私に
真っ赤な色の皮にピンク系の金属が幾つか付いた(犬のチョーカーみたいにな)首輪を見せて
それを驚いて硬直している首(筋)に嵌められました。
首の後ろでパチン!と止め金を留められた時の音を忘れられません…!

その後は一緒です…

“子猫”が“子犬”になって
「ニャア‥」が「クゥン‥」になっただけで
でも、先生の責めは
より大胆にネチッ濃くイヤラシクなっていってます。
そしてそれに比例する様に
私の身体も(先生と付き合う)以前よりも
より過敏に深く反応する様になり
皮肉にも「恥ずかしい‥!!」と感じる心もまた余計に強くなりました。


こんな…恥ずかしい告白ばかりしてしまいましたが
私だって女の子ですから
「先生、遊園地とかに連れて行って欲しいんだけど‥」
とかねだると
スグ
『大学生になっても、Cは御子チャマだなぁ(笑)』
とか、からかうんです。
私が拗ね気味に
「違うもん!もう大学生なんだから大人だもん!!」
と言い返したら
抱き寄せられて
『そうだよなぁ…Cは立派な大人だよなぁ…』
そう囁きながら、後ろから胸を揉まれ
『学年でも一番(胸が)デカかったもんなあ。卒業してほんの僅かの内にも…こんなに』
なんて言うから
恥ずかしくて
「ヤッ、違うぅ!」
とか否定すると
『違わない!先生達はみぃ~んな思ってたぞ~ Cのオッパイが一番大きかったって……でも、こぉ~んなに柔らかいって知ってんのはオレだけだけどな!他の先生にも教えてやろうか!?』


もう身体も‥心も‥一人では…先生なしではいられません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2008/08/28 08:52:28    (WpiCkFPG)
ドMだねぇ。

ちなみに、おっぱいはどのくらい大きいのか気になったよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。