ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/26 20:03:18 (hmV2SMVU)
彼女は元中学校の数学教師で64歳、名前は「容子」。
はじめは食事を一緒に食べる先輩後輩の関係であったが、5月にセフレ関係
にかわった。
 渋谷で寿司を食べて後、話しながら歩いているとホテル街に行ってしまっ
た。ホテルの玄関前で手を引いて中に入った。容子はびっくりしていたが、
ランプがついていた部屋のボタンを押し、鍵を持って強引に部屋の中に容子
の手は離さずに入った。「先生」好きですと言って、ベットに倒してキスを
した。はじめは口を開けてくれなかったが、20秒後に舌をからめてくれ
た。洋服が皺になるからと言ってベットから離れた、先生は覚悟を決めてく
れた。「新田さん私も好き。」と言って、風呂場に入っていた。シャワーの
音がし始めたので、勃起したおちんちんに行くぞと話、裸になって風呂場へ
追いかけた。容子先生は「イヤー」と言って両手でおっぱいとまんこを隠し
た。そこは負けず、もう一度、キス。先生の全部が見たいと言って、シャワ
ーを止めた。先生は見られるのが恥ずかしいと思ったのか、膝まっいておち
んちんをぱくりと咥えてくれた。けして上手では無いが夢中にフェラしてく
れ、気持ちよくなって、「先生出る」と言ったら、おちんちんを口から出し
て、「我慢しないで、出して」と言い、また、フェラを続けた、10秒後に白
い精子を口の中に爆発させた。先生は口から出すと思っていたら、全部飲ん
でくれた。「さあー洗いましょう、座って」と言って、タオルに石けんを付
けて背中を洗い始めた、前を洗い始めた時に、まで、元気な「おちんちん」
と言って手で洗ってくれた。「先生、お返しに洗いますから、座ってくださ
い」と言うと、恥ずかしそうにタオルでおまんこを隠して座った。先生が隠
しているタオルを奪いとって、背中を洗い、手で後ろから「Dカップ」のおっ
ぱいを揉んだ、先生は「優しくして」と小さな声で囁いた。左手はおっぱい
を揉みながら、右手はクリトリスを触れた。「あー・やさしく・お願
い・・・・」と真っ赤な顔をして囁いた。先生をこちらに向けて、もう一
度。キス(はじめから舌をからめてくれた)。
キスを止めて、手をつないで脱衣場でタオルで体を拭き合った。籠には先生
のベージュのブラジャーと叔母さんパンティーが入っていた、先生は恥ずか
しそうにタオルかけた。
 先生の手をつないで無言でベットに裸で座った。先生の手を引っ張ってベ
ットの中心に寝かせた、キスをしてから、Dカップのおっぱいを舐めた。「あ
ー・やさしく・・・」と声を揚げた。おまんこに顔近づけたら、クリトリス
は小さく、白い陰毛が見えた。クリトリスを舐めながら、膣に右手の人差し
指を入れて、ゆっくり攻めた。先生は「あー・だめー・」と大きな声で感じ
始めた、15分ぐらいクリトリスを舐め続けていたら、
先生が「あー・変になっちゃう」と言い始めた、
ちょっときつく、指を出し入れすると
先生が「お願い・・止めて・いく・・・」と言って、体の力が抜けていっ
た。
「先生、気持ちよかった・・」と聞くと
先生は「うんと」囁いた
マン汁で濡れた、膣におちんちんを入れた。
はじめから激しく、子宮まで届くくらい突いた。
先生は「あー・・壊れちゃう・・・・」
流石に我慢できずに中に白い精液を爆発した。
おちんちんを膣から抜いたら、白い液が流れてきた。
先生の顔をみたら、真っ赤になりながら満足していた。
起きてすぐに
先生は風呂場行き、タオルを体に巻いて戻ってきた。
私にもタオル持ってきて「巻いて、お願い」と元気になったおちんちんを隠
すように巻いてくれた。
先生の手引いて、ベットに中に入った。
先生の体を見せて、
「どうして、こんなおばちゃんをいじめるの」と先生は言った。
「先生が好きだから」
顔を近づけて、もう一度キスをした。
タオルを奪い取って「69」の形になって、
おまんこを舐め続けた、先生もおちんちんをしゃぶってくれた。
先生を四つん這いにして、バックから攻め、また、膣の中に白い精子を爆発
させた。
先生は、「こわれる・・」と言って、逝ってしまった。

お互い裸で、
私が先生のおっぱいを揉みながら
「先生はHはどのぐらいぶりですか」聞くと
先生もは甘い声で、「16年ぶり・・・恥ずかしい・・・」
これで先生は、僕の彼女です。
先生、いやですか。
「うれしい・・・」
もう一度、Hやりましょう。
手を引っ張て、キスをすると、
「ごめんなさい、今日は、おしまい、」とおちんちんにデコピンをして。
「だめです」と強引にやろうとすると
「泣きながら、今日は勘弁して、お願いしましす、みのるさん・・・」と言
ってきた。
悲しい顔をして止めると、
先生はおちんちんを握って、フェラを始めた。
「今日はこれで我慢して、お願いします、ミノルさん」
気持ちがうれしくて。すぐに口に爆発させた。
先生は「おいしい・・・」と言って全部飲んでくれた。
私は「ありがとう・・」といって、自分の精子がついている、口にキスをし
た。
離れると、先生はすぐに風呂場へ行き、湯船にお湯とため始めた。
先生が一緒に入ろ言って、おいでおいでして私を呼んだ。
また、お互いを洗い合って、湯船も一緒にはいった。
そのとき
おっぱいとクリトリスを揉んだ。
また、お互いに拭き合った。
先生は恥ずかしそうにパンティーを履いて、Dカップのブラジャーを付けた。
ディープキスをして、部屋を出ようとしたときに、
「これで・部屋代を払って」
「ありがとう・・・」
もう一度、キスをした。
手をつないでホテルを出た。

渋谷駅で分かれて、「今日はありがとうございました」とメールを打った
ら、
先生から「また、行こうね・・・(笑う絵文字で帰ってきた)」

6月は新田から誘ったが、7月以降は先生からの誘いがほとんどだ。毎回、3回
~4回はHをしている。
ホテル代・食事代はすべて先生がだし、時々、1万円のお小遣いもくれる。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。