ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任と

投稿者:suz
削除依頼
2008/08/26 10:20:51 (PL1h/3VI)
『あぁんダメェすずおかしくなっちゃうよぉ』てイッちゃった
『すず,敏感やなぁ』担任ゎそぅいぅと『すず,お気にのパンツ,ビチョビチョゃけん脱ごっか』て言ってパンツ脱がしたの すずゎさっきイッたばかりで机にうなだれてたら『すず手が止まってるプリントプリント』
『えぇムリ』
そぅいぅと担任ゎすずを自分の方に引き寄せ,すずの足パカッと開いてマンコの中に指入れてきた
部屋にゎグチュグチュいやらしい音が響いて『あンセンセ-ハズカシイよぉ』
『ハァ…すずの鳴く声も可愛い』て,指マッハで動かしてくるから,気持ちよくて,またイッちゃった
今度ゎすずを机の上に座らせ,パカッと足開いてすずのマンコをじーッッて見て『涎まみれ俺が綺麗にしてゃる』て言って,舐めてきた
担任の舌がグネグネすずの中に入ってきて,それだけですずイッちゃった
『すず…可愛いぜ』ギューッて抱きしめられて,キスしながら担任ゎすずを抱っこしてソファーに寝かせたの
しばらくチュッチュしながらマンコいぢられながら,担任がズボン脱いで,すずの中に入ってきたの
担任のチンチンでかいのか?バリ窮屈で苦しかった
『んッッ…すずの中,すごぃキツい…ャバィ』そぅ言って,ユックリ腰動かしてゎ止まって…
『すず…俺ィキそぅ』てイッちゃった
またすぐ,チンチン入れてきて『ゴメンゴメン次ゎすずを気持ちよくさせるけん』て言ってガンガン奥までついてくるの
『あンあンセンセ…キモチ-よぉ』すずもめちゃ声出しまくり
『んッッ…すず…大好き』
『すずも…センセ-大好きあぁんもぅイッちゃう-』
『俺も…すず出すよ』
2人ともイッちゃいました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。