ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任と

投稿者:suz
削除依頼
2008/08/25 23:39:03 (OrNn44QX)
『けっこぉ可愛かパンツはいとるたぃ
つか,すずお前他の教科の点数も悪かけど,理科が一番悪かぞどぉゆーことゃ今から勉強会すっぞ』
とか言って,すずを抱っこして自分の膝の上に座らせたの
『ヤァダァすず子供みたぃゃん』
『しゃんなかたぃ向かい合って座ったら,俺目悪かけん,教科書見えんし』
とか言ってすずゎ担任の膝の上でおとなしく,教科書をみながらプリントを書き始めた
なんか,担任と密着して,すごいドキドキしてた気がする
『すず暑かろ裸足にならんね』
『ぅん暑かすずお勉強中ゃけ,センセ-脱がしてョ』
担任ゎすずの靴下脱がし始めた。
靴下脱がし終わったら
『ネェすず赤ブラのブラゥスから透けて見えよる』
『かゎいかろ今日の下着,お気になんだぁ』
『えぇ見えんけんワカラン見せて』
トカ言いながら,ブラゥスの中に手入れてきてホックを外しやがった
そして すずの胸を揉んできたの
すずも担任キラィぢゃなかったし,かっこよかったから抵抗もせず
『ぁンくすぐったいヨォ』とか言いながらプリントしてた(笑)
担任ゎ調子にのって,すずのオッパイもみもみ乳首もコリコリしだしたの気持ち良くて『んんッッ』とか声出ちゃった担任の左手ゎすずの太ももナデナデプニプニしてて,すごぃマンコも濡れてきて,早く触ってほしかったけど,嫌がるフリして『やぁんセンセ-えっち』て言ってやった
担任も興奮してるみたぃで息が少し荒くなってた
すずの耳かんできたり,首筋舐めたり…でも
『そこ,間違ってるし』
トカ,勉強会ゎ続いてんの
『はぁ…んッッ…センセ-ここわからん』て担任の方,振り向いたら,キスしてきた
担任の舌がすずの口ん中入ってきて,どがんしてョカかわからんけど,一生懸命 担任の舌と絡めたの
『すず…』
何度かキスをして
『どこのわからんと』
やっぱり勉強会ゎ続いてる
『やぁハァハァ…センセ-…集中できなぃよぉ』
『集中集中すずならできる』
担任のオサワリ攻撃うけながらも,すずゎプリントと睨めっこ
だんだん担任の左手がスカート捲って,すずの足の付け根らへん触ってきて…
『すず…お気にのパンツ,ビチョビチョに濡れてるよ』て言いながら,パンツの上からワレメなぞってクリを触ってきたの
すず,気持ち良くて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/09/03 04:30:21    (Lr8RiHDi)
自分、現九州人やけど、九州の方言でかかれるとなんか萎えるわ
6
投稿者:(無名)
2008/08/30 14:16:08    (epBz.Ota)
よみにくい
5
投稿者:バンビ
2008/08/26 10:23:28    (c0oYkfVy)
ヤゼッとかヤゼカとかよぅ言うけん長崎ょ
バリ親近感わくけん
4
投稿者:(無名)
2008/08/26 06:54:57    (OVZ4cJOr)
たぶん長崎やろ
3
投稿者:(無名)
2008/08/26 05:05:13    (tdiIuiNj)
九州の中でもやたら田舎なんでは?
だから、判別しにくい。
でも熊本に近い気がするね
2
投稿者:愛餓男
2008/08/26 02:54:49    (wMkZFeCd)
博多弁のようで博多弁じゃない

北九でもない

熊本でもない

なんやこれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。