ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/22 13:51:00 (FCW/fTyi)
私には好きな先生が居ました。今年新しく来た先生でとっても優しく笑顔が素敵な先生でした、何より私はその先生の声が好きでした。
そんなある日ジャンケンに負けた私はみんなの提出物を教官室に持っていく事になりました 面倒くさかったけど先生に逢える事が嬉しくてウキウキしながら行きました。ドアをノックしても返事はなく開けてみると先生は机の上に眠っていました「先生っ‥」って揺すっても起きなかったので顔を近づけてキスしようとしたら頭を押さえつけられディープキスをされました 「ンッ‥フウッ‥アァッ‥」5分ぐらいして口が離れて先生が「心は俺の事が好きなのか?」っと聞かれ「うん 大好き」っと答えると介護の授業で使うベットに押し倒されまたディープキスをされた 右手は手を握ってくれて左手は胸を揉んでいました。それから左の手がそのまま下へ降りていきパンツの上から割れ目を触りました すっごい濡れてたみたいで耳元で「心、すっごく濡れてるよ 気持ちいいの?」っと言われその言葉に「アッ‥」っと声をもらしてしまいました。先生はクスッと笑うと私の下を舐めました あまりの気持ちよさに頭が変になり声を押し殺していると「声 我慢しなくていいよ」って言われたので我慢が出来なくなり「ンッ‥アッ‥ハアッ‥‥先生っ‥」っと言うと「よし良い子だ」と言って先生のアレを挿入してきました。あまりの痛さに涙をこらえていると先生がキスしてくれて「好きだよっ‥」って言ってくれました。嬉しくすぎて抱きつくと先生がゆっくりと腰を動かしてきました 痛すぎて「痛っ‥先生っ‥‥」って言うと優しくキスをしてそのまま舌を入れられました「フウッ‥アッ‥ハンッ‥好‥き‥っ‥」先生は手を握ってくれて激しく腰を動かしてきました。「アッ アッ アッ‥アン‥ハッ フウ ンンッ‥‥ 先生っ‥イクッ アァッ‥‥‥」「俺もイクッ‥‥」「「アアッ‥」」二人で同時にイッちゃいました。



その後 私が痛くて帰れないと言ったので「しょうがないなあ‥」っと言って先生の車で先生の家に行きました。そのまま2回ぐらいヤッた後 先生の腕まくらで眠りにつきました。



夢のような日はもっとあるのですが、また今度かきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/08/25 19:49:57    (Zo17fMCC)
まさかと思うけど、〇崎県内の専門学校?
2
投稿者:あやぽん
2008/08/23 23:31:34    (0GHJLk6Q)
あやもそんな体験したいです
そんなHなこと言われたら
もう我慢できないよお(/ω\)X゜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。