ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/09 00:17:19 (36fN55cK)
私の勉強のために近所のラブホへ行きました最近はお互い忙しいのもあるけど、エッチばっかしてて外に出てないんですでも大切な二人っきりの時間なので、思いきり甘えたいなと思い、いつものところへ。
しばらく勉強して、教えてもらったりもして、きりがいいところでベッドに誘われました。
また「つばめがえし」で深いとこまで挿入してもらって、子宮の入口あたりに当たるのがわかって気持ちよすぎて興奮…
先生がイクまで「気持ちいい~!」とかお互いの名前とか言いながら、めちゃくちゃ抱き合っていました
一回休憩して、今度はひたすら手と口で攻められて、イキまくりました。イッてもなかなかやめてくれなくておかしくなりそうで…
あ、今度玩具買いに行こうかって話してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たか
2008/07/15 01:36:47    (an4z4qW4)
その先生は50近いんでしょう?妻子はいないのかなぁ?

そもそも、どうして先生とそういう関係になっちゃったの?
それがすごく気になるよ。
10
投稿者:あき
2008/07/13 23:38:35    (LUi9L4MA)
すみません、質問とずれてましたね
若い人には興味がないってのもありますが、なんか怖くて。。。近所の幼なじみと遊んだりしますが、あくまで友達としてしか見れないんですよねー。
9
投稿者:あき
2008/07/13 23:35:13    (LUi9L4MA)
先生は、私の過去のこととか、いけない関係を持ってたこととかある程度知ってるんですが、それ以上何も聞かないし、何より「背負ってるものとか、全部含めて愛してるから」って言ってくれました。こんなに受けとめてくれるの他にいなくて、だから本気で好きです。30も離れてる恋愛だなんて理解されないと思いますが、それでも本当です。
萎える話してごめんなさい…
8
投稿者:たか
2008/07/13 08:47:24    (hLY6TBrq)
本気なら、止められないと思うけど…

先生とか、おじさんとしかエッチしない女子高生って思われちゃうよ。

歳の近い人とエッチしたり、付き合ったりしたことはある?

7
投稿者:あき
2008/07/13 01:52:14    (LUi9L4MA)
エッチしてるというか、真面目に付き合っています。この板での書き方はちょっと軽率でいけないんですけど、いけないと知っていても、お互いに約1年考えてから付き合うことにしたので…覚悟はあるつもりです。
死ぬまでそばにいてあげたいし、そばにいたいです。
そんな存在の人がたまたま先生だったんです…。こういうこと真面目に考えるのって、だめかなぁ
6
投稿者:たか
2008/07/12 01:46:54    (Az2quh/D)
それにしても、先生と何回も何回もエッチしてるなんて…ほんとはとってもイケナイことなんだよ。

あきちゃんは、先生とエッチしてることをどんなふうに思ってるの?

5
投稿者:あき
2008/07/11 00:39:38    (mHUAL1sV)
今は先生じゃないとだめなんですけど
先生すごい長くて太いので、そんなので奥まで突かれたら…思い出しただけであそこに手がいっちゃいます///
4
投稿者:たか
2008/07/10 23:18:06    (2cAey9pA)
どうやら、あきちゃんは男の人のちんちんがないとダメな女の子なんだね?

好きな人のちんちんをなめたりしゃぶったりするのは、女の子としての幸せを感じる?



3
投稿者:あき
2008/07/10 13:42:35    (yOZt.mIO)
ひとつになってるときに、ぎゅーってされるのとか、あと普通にクンニ好きなので舐めたり吸ったりされるとヤバイです
フェラも好きです
2
投稿者:たか
2008/07/09 23:38:20    (Rtv.zG5x)
先生とそんなことしてるなんて、イケナイ女の子だなぁ(笑)

エッチしてて、どんなことされるのが一番好き?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。