ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/07 08:56:41 (3G/zYly5)
もう8年も前に幼稚園実習に来た先生にいまだに恋をしていて、連絡も取
っているので、先生の家に遊びに行ったりしています。
 最近先生が結婚しちゃって、新居にも遊びに行っているのですが、この前
遊びに行った日の夜に、先生と奥さんがエッチ始めちゃったんですよ。
 私は隣の部屋で、声を聞きながら一人で慰めてたら、先生が突然入ってき
て「一人では寂しくないか?」と突然ベットに潜り込んできたんですよ。寝
ているふりをしていたんですけど、「狸寝入りか?じゃあ好き勝手にいたず
らしちゃってもいいかな?」と、さっきまで自分で触ってた部分を先生が触
りだしちゃって、「あれ?濡れてるよ。みよちゃん。まだ寝てるんだよね?
じゃあ続きを」と続きをはじめました。クリちゃんばかり責めるから声を我
慢するのに必死。「まだ寝たふりしてるの?じゃあ入れちゃうよ。いいの
か?」と少し待ってます。大好きな先生だし、初めては先生なら悔いない
し、と思ってまだ狸寝入り。ついに先生の大きなものが入ってきた。最初は
痛かったけど、先生が優しくしてくれたおかげで、それほどの痛みも感じ
ず、気持ちよさのほうが先行しちゃった^^子宮の入り口ノックされるたびに
声が出ちゃって、狸寝入りどころじゃなくなっちゃった。最後は中で出され
ちゃって、妊娠の心配までしてます。大丈夫かな?先週生理終わったし、大
丈夫だよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/18 22:39:33    (RoMrZvdu)
ファンタジーだねぇ。妄想とも言うけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。