ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/30 08:41:14 (16hl0EX9)
4年の片思いが実り、
私と先生は付き合って
2ヶ月を迎えました。

先生には奥さんがいるけど
今のとこなにごともなく
順調です∩´ω`∩


誕生日の6月21日に
デートして先生と
一つになれた...
それから1ヶ月は
会えない日が続いて

昨日やっとデート
できました☆"

ちょっと遠くまで
ドライブして
人気の少ないとこにとめて
えっちしました!

先生がぎゅっって
してくれて…それからディープキス
それだけでもう濡れてる
感じがする~笑

そして先生の手は
私の胸の方へ……
揉まれたり
舐められたりして

手がだんだん下の方に
クリいじられて
もう本当やばかった笑

それでクンニされて
クチュクチュいやらしい
音たてながら…
いきそうだった~
私クンニ大好きだなあ
もっとしてほしかった

んで先生のものが
私の中に入ってきた
激しく腰動かしてきたけど
全然痛くないし
よかった
いけなかったのが
残念だったな~

でも先生のいった顔
かわいかったな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ワロタ
2008/08/03 21:13:36    (pGLjrlWE)
肉便器自慢ワロタ
3
投稿者:ゆい
2008/08/01 19:06:31    (MNlRu.Kh)
ホントだね
肉便器最高だあww

君は肉便器さんはいるの?
それ以前に彼女いるのww?
2
投稿者:ユビ
2008/07/31 02:42:16    (gK0tazs2)
肉便器ゲット出来て先生も嬉しいやろうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。