ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/28 18:47:08 (ZpDbWiiQ)
先月のことです。私は授業が面倒になり具合悪いと言って保健室に行きました。保健室に先生はいなくとりあえずベッドのカーテンを閉めて寝ていました。しばらく寝ていると体育の先生がなにかを取りに来たらしく、物音がしていましたが眠かったので寝ていました。しばらくして、胸のあたりに違和感を感じて目覚めると体育の先生が私の胸を触っていました。
びっくりしてやめて!と言って布団を深く被ると先生は私の両腕を片手でつかみ、片手で胸をやらしくじらすように
撫でながら首や耳にキスをしてきました抵抗できなく敏感な私はそれを続けられるうちに感じてきてしまいましたがやめてと言い続けていました
すると(本当にやめていいのか?)と聞いて、乳首を刺激してきました。私は感じてしまい、(んっ)と声を出してしまいました。すると先生は(本当はもう感じて濡れてるんじゃないのか?)と言い胸や首などを愛撫しながらスカートの中に手を入れてパンツの上から割れ目を指で撫でてきました。(たったこれだけでこんなに濡らして)などと言いながらブラウスのぼたんを外してきました。ブラジャーになったところで先生もベッドに上がり私にまたがりました。すると優しくキスをしながらブラジャーの上から胸を揉まれ、私はもう抵抗できなくなっていました。
ブラジャーを外し直接触られ、乳首を指でカリカリしたり、舐めたり、何度も優しく吸われたりされて、胸が弱い私は、(いやっ)(あッ)など声が出てしまいました胸から下にだんだん唇が降りていき、パンツの上からまた指で割れ目をなぞられ、パンツの上からクリのところを押されたり、いっぱい触られて、いっぱい濡れちゃいました。次に先生はスカートを脱がし、パンツを脱がして太もものあたりやマ●コの辺りをキスしたり舐めたりしてきました。そのたびにえっちな声がでてしまい、早く激しくしてほしくて先生に恥ずかしながらも(もっと激しくして下さい)と言ってしまいました。
でも先生は全然激しくしてくれなくてじらされて指を入れたかと思うと抜かれたりされていました。じらされてじらされて本当に触ってほしくて泣いてしまいました。(お願い先生もうだめ。触って)と言うといきなり先生はマンコの中に舌を入れたり吸われたり激しくしてきてペチャペチャいやらしい音がしました。
あまりの気持ちよさに(あッ、あん、ンん)と声が出てしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。