ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生は奴隷

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2008/07/22 17:03:55 (ETK8sthd)
ずっと前にも投稿した事あるJK3です。まだ 先生と付き合ってます。先生は前から2人きりになるとMになっちゃっうんだけど最近は「ド」が付くくらいエスカレートし困ってしまいます。
先生は足コキが好きみたいで 先生の家で良くやってあげてたんだけど…昨日は先生に用事があって学校に行ったんだけど 夏休みでいつもより人が少なく誰もいない教室もたくさんありました。先生に会うとなぜか興奮してるの。真面目な用事があって来たんだけど、興奮顔を見るとあたしもSのスイッチが入っちゃって、「何、勃起させてるの?変態!こっち来いよっ」って言って(普段は敬語をちゃんと使ってますよ)一年性の教室に連れていきました。そこで女子の何かを捜させると体育館履きがでて来ました。「他の女の汚い靴で勃起すんなよ」っていいながら オナ命令。女みたいに喘ぐ変態教師の股間を見ると直ぐにフル勃起っ。最初から起ってはいたけど まあ お仕置きという事で…体育館履きを口の中に突っ込んで、あたしが上履きのまま、生ちんこを踏んであげた。すごい 痛がりながらいっちゃう先生を見てると びしょびしょになっちゃうよ。先生の家に帰ったら オナを見せつけてやるんだぁ。
文章へたですまぬ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こぷた
2008/07/30 15:09:25    (BzMKzfux)
次回も期待してますナリ
3
投稿者:(無名)
2008/07/24 21:35:41    (rDV2Tgfm)
↓45にもなって文章ちゃんとよめてねえ(笑)お前は男を犯すのか?ホモ45!
2
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2008/07/22 21:15:42    (TWGRQeB7)
私は45才のサラリーマンです。生徒が先生を奴隷かしてるなんて素晴らしいですね。是非貴男の前で先生を犯させて下さい。先生は貴男の奴隷だから貴男の言うことを素直に聞きますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。