ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/13 17:57:00 (rVFPDgOd)
私の初体験は高校の時の音楽の先生でした。
当時、学校に対して反発ばかりしていた私は、よく音楽室の隣にある準備室でサボっていました。
準備室にはブラスバンド部が使う楽器がたくさん置いてあって楽しかったし、校舎の最上階の一番隅で人気があまりなかった事、なにより鍵が壊れていたのがそこに入り浸っていた理由です。

当然音楽の先生にはあっさりと見つかりました。でも先生は無理に追い出したり、怒ったりせずにいろんな話をしてくれました。
私はいつの間にか先生と過ごす時間を楽しみに学校に行き、先生の説得で少しづつ授業も受けるようになりました。
サボり癖がついて以来初めて、午前中の4時間すべて受けた日の昼休みでした。
私はいつものように準備室へ行きました。そこで先生に、
「今日は朝全部授業受けたよ」
と言うと、先生は笑って、
「じゃあご褒美あげなきゃな」
と言って大きな黒い箱(中身はなんかの楽器らしいです)の上に並んで座りました。いつもはピアノの椅子と、ドラムの椅子に座るのに珍しいな、と思ってたら、
「最高に気持ちよくしてあげる。誰にも触られたこと、ないんだろ?」
そう言ってスカートの中に手を入れてきました。私はびっくりしてスカートの上から先生の腕を押さえましたが、自由になる指先で内腿を何度も撫でられると、背筋がゾクリとして、体がピクリと反応してしまいました。すると先生は耳元で、
「敏感だな。かわいいよ」
とわざと息を耳に吹きかけながら言って、耳を舐められました。
「んっ」
と小さな声が漏れてしまうと、先生の腕を押さえていた手から力が抜けてしまいました。すると先生は空いてる方の手で私の手をゆっくり外すと、いきなり下着の上から筋に沿って、上下に擦り始めました。
「あっ…や…んっ!」
私の口からは押さえきれないHな声が漏れてしまいました。
「声もかわいいな」
そう言って先生は、私の腕を掴んでいた腕でブレザーを脱がされ、カッターの釦を全て外して、前を開くと、ブラジャーを押し上げて乳首をペロリと舐めました。
「あ。ゃあ~ん!」
私の声は止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/17 15:04:30    (Go.RvME0)
ゆーりさん
  あなたも先生も、ずいぶん危ない橋を渡られましたね。その分のハラハラドキドキは、素晴らしかったでしょう。
学校での本番は、誰かに見られそうになったことはありませんか?
4
投稿者:ゆーり
2008/06/19 10:14:25    (f0GJvGUv)
高校はもう随分前に卒業したので、今は彼氏もなく淋しい毎日を送ってます(^_^;)
ただ、当時はまちまちでしたが、1日に3回くらいする日もあったし、話すだけでHしない日もありました。
軽い縛りや、放置、おもちゃは全部先生に教わりました。
3
投稿者:たか
2008/06/19 07:31:08    (qXQcksZi)
先生とのエッチは、やっぱり気持ちいい?

どのくらいのペースでエッチしてるの?
2
投稿者:ゆーり
2008/06/13 18:28:05    (rVFPDgOd)
続きです。

胸の片方は舐められ、片方は指でいじられ、初めての感覚に体が反応しっぱなしでした。
やがて先生の下をいじっていた指が、下着の横から進入してきて、直接いじられました。
「ココ。わかるか?」
先生がつんつんと刺激した場所。体が大きく反応したと同時に、
「やぁ!」
大きな声が出てしまいました。すかさず、先生はキスで私の口を塞ぎましたが、指は止めてくれません。ビクビクと体が反応し続けました。
ようやく指を止めてくれた先生は、唇も離して意地悪そうに笑うと、
「あれがクリ○リスな。気持ちよかっただろ?もっとしてほしい?」
と聞かれ、思わず頷くと、先生は一度離れて、自分のコートとハンドタオルを持って戻って来ました。
コートを床に敷いて私を寝かせると、
「声が出たらまずいからごめんな」
と言ってハンドタオルを私の口に入れました。
そして私の上に覆い被さると首筋からゆっくりキス。肩や胸、脇腹を通ってあの部分へ。
「すごく濡れてる。綺麗だな」
嬉しそうな声音でしたが、恥ずかしくて先生の顔を見る事が出来ませんでした。
先生の舌が触れる度、体がビクリと反応して、ハンドタオルの奥で声が漏れました。
先生はクリを中心に舐めたり吸ったりかじったり。その度に私は反応しまくりでした。
そして気付けばいつの間にか先生の指が中に。
「わかる?俺の指が動いてるの」
中でクイクイと指を動かしながら、私の顔の位置まで伸び上がってそう聞かれました。
私はコクコクと頷くしか出来ませんでした。
「ごめん。俺が限界。入れさせて」
突然先生はそう言って、ズボンの前を開いただけの状態で入ってきました。
初めてだったけど、あまり痛みはなく、すぐに気持ちよくなってしまいました。ついでに初めてイクことも教わりました。

こうやって、私と先生の関係が始まりました。
いっぱいいろんなプレイを教わりましたが、それはいずれ、また。

下手な文章にここまでお付き合い頂いてありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。