ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/22 06:27:37 (QTBopQHC)
私は高校生のときに受験対策で頼んでいた家庭教師の先生(大学生 22才男)からレイプされました。しかも私の家で私の部屋で両親がいないときに決まってやられました。彼は一流の大学に通っていてバイトで家庭教師をしていました。私は彼から目をつけられていたらしく、何回も彼の性欲を満たす捌け口にされ、私の純潔も奪われ男性不信になりました。彼はかなり変態で、真夏でもエアコンをかけて汗だくになりながら全裸でセックスを強要され、行為が終わっても蒸し風呂のような部屋で二人で布団を被っていました。私と彼の汗の匂いと蒸し暑さで朦朧としました。アブノーマルなことばかり強要され、高校生の私はすっかり鬱病になってしまいました。そんな私を彼は関係なく犯して子宮の中に射精していきました。彼にとって私は性欲解消の肉便器、子供を孕ませて産ますためだけの存在だと言われました。本当、最悪でした。今では彼は大学で知り合った女性と結婚して幸せな家庭を築いています。しかし私は彼の子供を妊娠してしまい、両親には言えず、犯されて大学受験に失敗してしまい、上京して風俗で働いています。子供は堕ろすこともできませんでした。彼は最近わたしが彼の子供を産んでしまったことを聞き付け、私に手紙を送ってきました。その内容は、謝罪どころか私を凌辱するような内容でした。私は将来、いい結婚が出来るように料理をしたりマナー講座などを小さいときから習ったりしてきたのに、それが彼に好かれて無理矢理何度もセックス中出しされて妊娠、出産、家出で人生めちゃめちゃになりました。これじゃ、女は男に無理矢理虐げられたらどうしようもないです。私は今、すごく自己嫌悪です。あんなさえない彼の遺伝子を残してしまったこと。彼にとって私は好みのタイプだと言っていました。女優の堀○真希に似ていると言われます。彼も堀○真希のファンで私が狙われたのです。        とにかく、彼が憎い。でも私は憎い彼の子供を産んでしまった。育てていかないといけない。でもそれは憎い彼の子孫を繁栄させることに貢献してしまう。つらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なおみ
2009/01/07 14:40:07    (.73Px2ND)
必ず保護者や周りの信頼できる人に相談して下さい。
あなたに体を遊ばれるような権利はないんですよ!
相談所などに素直に話しましょう。
そのままだとあなたが苦しむ権利もないのに苦しむことになります。

だいじょうぶ。一歩ずつ進んで。
私はあなたが幸せな生活を送れるように心から祈っているんです。
3
投稿者:キングたけし
2008/06/12 22:54:10    (w6H9aSb0)
かなり辛い思いしたね。
俺は頑張ってしか言ってあげられないけど。
そのうち必ず良い事あると思うよ。目げずに頑張って下さい。埼玉の37才独身男より。
2
投稿者:ドン小林
2008/06/12 01:56:51    (HMgB1w6d)
当時本当に嫌だったのならその行為を止める手段はいくらでもあったはずだ
よ。彼の行為は最低だけど、アクションをおこさずに今に至るあなたにも問
題はあるんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。