ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/25 15:00:14 (nRUkV3zT)
高②です。金曜日の放課後友達と教室でちょっとしゃべってたら、隣のクラスの担任が入って来ました。
早く帰れよーとか言いながら、会話に入ってくるので先生何歳なんですか~?てきいたら、45以上50までって言うんで、やっぱエロサイトとか見るんですか~?とか軽いエロ話とか適当にしゃべってた。
友達がヤバい塾の時間!って急にバタバタ帰っちゃったので、私も帰ろうとしたら先生が、お前らいつもクダラン話して楽しいか?と言うので楽しいですよ~と普通に言ってたら、お前もエロサイト見たりするんだろ?と。
たまにね~って軽く流したら携帯いじって、こんなのとか?って携帯見せて来たら、ナントか女子高生、みたいな制服のコがエロいカッコしてる画像。
先生、学校でコレはちょっと生々しくないですか~って言いながら、かなり引いた。
先生はニヤニヤしてて、ホラホラこれもこれも…て、自慢げにいっぱい見せて来て…。
エロオヤジだなぁ、校長先生に言いますよ~って冗談っぽく言いながら、ヤバいな~と思ってたらやっぱり手が伸びてきてブラウスの上から胸揉まれた。
なんか騒げばいいのに恥ずかしくて固まってたら「イイ乳してるなぁ」「たくさん揉んでもらってるんだろ?」みたいなこと言われてパニクってたらあっさりボタン外されて「チクビ舐められたらキモチイイだろ?」て言いながらアッと言うまにブラのカップ下にずらしてチクビをチュウゥ~チュクチュクって。
思わず「あっ!ん…んっ」て変な声出したら「エロい声だしちゃって…」って言いながら両手で胸揉みながらチクビ舐められた。
「辞めてください」て言ってみたけど、全然力入らなくてされるまま。スカートの中に手が入って来てパンツの上から触られてるのにグチュグチュ音するくらい濡れてて超恥ずかしくて黙って下向いてたら、女子トイレに連れて行かれて立ちバックでアソコ舐められて、最後入れられました。いっぱい濡れて、変な声いっぱい出して腰とかふっちゃって…。
そんなに遊んでる訳じゃないのに、こんなことされたのは、遊んでるように見られたから?なのにあんなにやらしくなって感じてしまったのが悔しくて、でも昨日も今日も思い出して何回も一人でオナしてしまってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2008/05/26 01:59:34    (Iq2Z2Vgd)
まやちゃんは、今まで何人の人と経験したことあるの?

遊んでないって言ってるけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。