ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初恋・・・

投稿者:aiko
削除依頼
2008/05/30 21:56:00 (uJTMVKU2)
初めて好きになったのは先生でした。
中学生の頃です。そのときは好きだとも言えず
担任ではなかったけど、いつもそばにいたくて
先生の周りをウロウロしていました。
先生にはとっても愛してる奥さんもいたし、
まだ小さい子供もいました。

ひたむきに奥さんを好きなんだなぁ~と思わせる態度が
私には嫉ましかったり、でもそんなところが好きでした。

在学中は特に何も無かったけど
卒業してからちょくちょく学校に会いにいってました。
何度か2人きりになるチャンスがあっても
先生は絶対に手を出してこないし、
思わせぶりな態度もなくて、ホントにちゃんと先生をしてる先生です。


そんな先生を少しでも振り向かせくて
高校に行っても彼氏も欲しいとも思えず
先生のことばっかり考えてしまう私がいました。

高校2年の冬休み、私は部活をしてる先生に会いに行き、
今度外で会って欲しいってお願いしました。
1回ぐらい外でご馳走して!!って。
先生は少し考えた様子だったけど
予定が合ったらと行ってくれました。

いつもメールは私から。
でも必ず返事はくれる先生。
メールでのやりとりで会える事になりました。

私はあんまり気合入れ過ぎってわかる服もイヤだしとか、
さんざん悩んで、自分的にソコソコだよねぐらいの格好で会いに行きまし
た。

外で会った先生はいつもとは違い、私服もとても素敵♪
って思ったけど、そんなそぶりも見せないようにしたつもりで。。。
個室居酒屋なのに、未成年は飲んじゃだめだからといって
ウーロン茶を注文するんです。
もちろん、先生も一緒にウーロン茶(笑)


先生はとても紳士的で学校のこと、
彼氏はどんな人?とかいつもどおりの先生でした。
あまりに変わらない先生に
だんだん悲しさと悔しさがこみ上げてきました。


私は全然飲めないお酒を、先生に反対されたけど頼みました。
そんな気分だったから。まさにやけ酒です。
カルーアミルクを1杯のみ終わらないうちに
頭が痛くなってすっごく気持ち悪くなってきてしまったんです。
具合の悪い私に先生は、説教するわけでもなく
少し時間が経てば楽になるからといって、
しばらく休んでいました。


「そろそろ良くなった??心配だから家まで送ろうか??」
という先生。
そんなやさしさがよけいに、虚しくなるんです。

私は気持ち悪さは少しマシになっていたけど
頭はものすごくガンガンして、クラクラするので
居酒屋を出た後、送ろうとする先生に嘘をつきました。
気持ち悪いしめまいもするし、やっぱり動きたくない。
動けないよ。。。といって、わざと先生に寄りかかるようにしました。


先生とこんなに距離が近いのは初めて。
ホントは心臓バクバクでドキドキしていました。
いつもならこんなことしたら、先生は
「絶対ダメだよ!がんばれるよ!」とかいってかわすんです。

でもさすがにそうはできなかったみたいで
とりあえずといって、近くのベンチに座りました。

「もう大丈夫そう??送ってあげるから」と念を押すようにいうので
そんなに奥さんのトコに帰りたいんだ。。。って
悲しくて悔しくて、先生に寄りかかり眠そうにして
「眠くなってきちゃった。寝てもいい??」って。
「こんな寒いトコで寝たら風邪引くよ」とか
「お母さん心配するから帰らなきゃ」とか言ってたけど
ずっと無視して寝たフリしてたんです。


しばらくして先生はタクシーを拾い
一緒に乗り込みました。
どうするつもりかな?とドキドキしていたら
住所を言ってました。

着いた場所は繁華街からちょっと離れた通り。
私がつらそうなフリをしていると、先生は
「ちょっとだけ休んだら帰ろう。それでいい??」
「奥さんも待ってるし、ご両親だって心配するだろうから」って。
私はうなずくと、少し歩いたところにあるラブホに入ったんです。


たぶんその時間は20時くらいだったと思います。
先生は私をベッドに寝かせてくれると、
「少し寝てていいよ、またちょっとしたら起こしてあげるから。」
といい、先生は近くのソファーに腰掛け本を読み始めたんです。


ここに来ても何も無いんだ…って哀しくて
色々考えてたら泣いてしまって、泣いてる私に気が付いて先生は
「どうしたの??なにかあった?」って。


私の顔をのぞきこむ先生の手を、私の方に引き寄せました。。。
そのとき先生がどんな顔をしてたか、見ることができなかったけど・・・
「先生、行かないで」といって先生に抱きつきました。

沈黙のあと、抱きついていた私を離ししばらく見詰め合って。。。
そのあとはやさしいキス?かなと思っていた私を
先生はけっこう強引にそのまま押し倒してきました。
先生はキスをしながら、私のブラをはずそうと背中に手をいれてきました。

え??なんで?と驚きながらも耐えていると、
「こんな先生でもHしたい??」って。
ドキドキしてうなずくことしかできない私。

「こんな簡単に男の人とホテルにはいったらダメだよ」
「嫌がっても誰も助けてくれないよ」って。
「こんなことしたことないし、先生以外しないの」というと
先生は笑いながら、「冗談だから」といわれました。

先生は私をやさしくハグすると、髪をなでて唇を指でなぞるんです。
恥ずかしくて見詰め合ってるだけでもドキドキだから
先生の手が服の上から愛撫するだけで、自然に吐息がもれてしまう。。。

時間が無いのでまたリクエストがあれば続きを書きます。
最後まで読んでくれてありがとう。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:J
2008/05/31 20:53:23    (baOYGdb1)
ぜひ続きお願いします。
4
2008/05/31 20:16:36    (Miidu3L8)
いいねいいね!好きだ
3
投稿者:sage
2008/05/31 10:58:05    (wsLFSEVX)
生徒がそんな態度とってれば先生も気づいてたはず。
内心考えてることは他の男と同じでも、そこまで耐えてたのは立派な方かな。
続きをどうぞ。
2
投稿者:無題
2008/05/30 22:36:40    (p577Ius2)
どんなパンツ履いてるのかな?(^O^)
どんなブラしてるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。