ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/05 19:50:52 (xEtOHCxZ)
大学①年の真央です
高校の時の先生と入学のお祝いに海へ
海辺のテラスで甘いケーキ腕を組んでお散歩お花も咲いててキレイな景色誰もいない岩場で…kiss
新鮮なお刺身の後は…真央が食べられる番
シャワー浴びてkiss先生に指とお口で責められ①回目の
真央もお返ししてたら逆にまたナメれちゃって②回目
inされるとかき回されて抱き起こされて↑下から突き上げられて↑③回目
両脚高く抱え上げられて↓上から奥まで↓激しくされて最後は先生と一緒に
腕まくらでゆったりしながら先生の乳首イタズラしてたら…先生の固くなってきて最後は真央がお口でゴックン
昨日はとてもとっても楽しい1日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2008/07/01 16:51:39    (9XYtSySv)
まぢきしょ
8
投稿者:森山
2008/04/07 22:18:39    (6lpxugg3)
新しい環境でいろいろ慣れないと思うけど、先生との関係を交えて、大学での
真央ちゃんの新展開を期待します!笑

7
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/04/07 11:00:31    (ftBaBWgh)
でも先生とセックスしちゃうよね?しばらくは先生に依存かな?まだ中出ししてもらってないよね?
6
投稿者:真央
2008/04/07 08:33:30    (KiPPMfAz)
大学の入学式は伝統的な感じ高校とは違う重々しい雰囲気
キャンパスはサークルとかの勧誘で人があふれてます
科目の履修登録が…難しくて
しばらくはドタバタしたゃいそう
5
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/04/06 19:20:14    (FGmYtrMS)
結局先生とは続けていくの?それとも大学で彼氏見つけるまでのつなぎ?
4
投稿者:森山
2008/04/06 16:49:35    (a7EBBue9)
そろそろ大学も入学式でしょ。
 
どうだい?大学ではかっこいい先生いた?笑

3
投稿者:(無名)
2008/04/06 04:29:01    (y29Fl.hp)
投稿者が女の子になると途端に感想が客観的じゃなくなるのはいつものこと。
2
投稿者:とも
2008/04/06 01:33:22    (pASDZeam)
真央ちゃんは、もう先生とは何回くらいエッチしてるの?
先生以外の人とは何人くらいしたことある?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。