ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/06 00:41:34 (JTavwhvU)
ある日、N先生といつも通り話しているとN先生が、ちょっとこっちで話そうとカウンセラー室に入った。最近どうだ等聞いてきて、暫く普通に話をしていると、手相が見れると言ってきて私の手をとった。
私は何も気にせず差し出すと、両手で揉むように触ってきた。
徐々に腕まで触られて二の腕を触ると、女性の胸とここは感覚が同じと聞くが本当にそうなのかと言われた。
しかし私はえーどぅですかねぇー。
と返すと、いきなり服の上から触った。
私は驚きで抵抗せずにいると、押し倒してきた。
さすがに私も声を出そうとしたが、男性の力には到底かなわず、しかも相手は体育教師。
体が硬く動かなくなっている私に先生は、構わない様子でシャツのボタンを一つずつ外していく。
上がはだけて下はスカートとタイツ姿で先生にとってはそそられる姿だったらしく、急に息が荒くなり抱き締めてきた。
きつく抱き締めてくるから私は苦しさから、ンッって言う声がでてしまい、先生は勘違いしたみたいで、なんだ感じているのかなどエロっぽいことばをかけてきた。
私が顔を赤らめよこをむいていると、首筋にキスしてきて次に胸に吸い付いてきた。
下の方に移動するとまずスカートの上から、男性のものを私の股に押しつけてきて、恥ずかしくて目を閉じたら、タイツを一気に脱がして、パンツをゆっくり脱がされた。
暫く荒い息を大事なところにかけたりしてきた。
そしてついに指で触ってきて指を入れてきた。
私は処女だったけど痛みはあまりなかったので、先生が処女じゃないのかと聞いてきたが処女です。とすぐに答えれずにいるとさっきより奥まで入れてきて、出し入れが早くなると、先生がすっごい締め付けと言ってきて、私が先生恐いです・・・というと、先生は私の口をおおうようにキスしてきた。
実はキスも未体験だったのでずっと目を閉じていたら舌まで入ってきた。
タバコ臭いし息苦しかった私は、キスから解放されてすぐ呼吸したら、予想以上に、はぁ・・・はぁ・・・とエロい感じになってしまぃ、余計先生を興奮させてしまうことになり、先生がベルトに手をかけ、自分の物を出していきなりあそこに入れてきた。
私はさすがに痛くて痛がるとやっぱり処女だったのかー。などと平然と話し掛けてきた・・・。
それからずっと先生の思い通りにさせられ解放されたのは、4時間後だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。