ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/14 13:56:38 (CmFVG9F0)
3年前高校2年生のとき、生徒会会長をしていました。
たまたまその日は他の生徒会役員はいなくて、顧問のN先生と2人きりになり
ました。私は何事もなく仕事をしていると、先生は私の隣に来ていきなりス
カートの中に手を入れられ、冗談だと思って
「もぉ~先生。やめてくださいよぉ。」というと、
先生は「俺…まじだから。」
と生徒会室にあったソファに私を押し倒し、ブラウスのボタンをひとつひと
つとはずしてきたので私は「まじで先生やめて」というと
「授業のとき、毎回ブラも谷間も上から見えてたんだよ。そんなに俺に好意
があるように見せておいていまさらないぞ」といわれ…
胸をもんできたので、先生を突き飛ばし、生徒会室から逃げようとしまし
た。しかし、出ようとしたとき、先生に手をつかまれ、平手打ちされ、ソフ
ァにまた押し倒されました。
近くにあったはさみでブラを真ん中から切られ、胸が露になり私は急いで胸
を隠しました。そしたらスカートをめくられあそこを触られ「濡れてるよ…
思ったとおり舞はエロいな」というとパンツをはさみで切っていきました。
全裸にされないている私の前にして先生はすぐに全裸になり私の口に先生の
○○を無理やりいれなめろと強要してきて「いやだ」と叫ぶと、平手うちさ
れ「言うことを聞け」と無理やり私の頭を動かしました。
口に出され、びっくりした私は吐き出してしまい…
その罰だと私の○○にいれてきました。
先生は私がエロい体つきだったから処女ではないと思っていたらしく
…すごい勢いでついてきました。
私はすぐにいってしまい。その後体位を変え何度も何度もいきました。
先生も何度も何度もいきました。
かえるとときパンツもブラも切られてしまいノーパンノーブラでかえるはめ
になりました。
スカートもひざ上10センチぐらいだったので満員のバスに乗ることなど出来
ないのでしぶしぶ、自転車で泣きながら帰りました。
帰る途中塾の先生が私を見かけて「何で泣いていたのか」と聞かれても当然
こたえることもできず、信頼してた塾の先生にも言えず、友達にもいえず一
人で悩んでいました。
後日先生に呼び出せれいってみると先生に犯されているときの私が誰が見て
もわかるほどはっきりうつっていました。
それから私はその先生の奴隷にされ…卒業してからもその関係は続きまし
た。しかし、私が卒業後妊娠したと伝えると、あっさり関係はおわりまし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バカBlack
2008/03/16 06:48:22    (6VApn3/8)
長げぇよ、レスを読む人の気持ちになってみろよ。
まぁ、普通で言ったら強制猥褻と婦女暴行がつくな、たぶん………。
4
投稿者:スピカ
2008/03/15 21:31:57    (r7Qyrsfv)
もし その機を逃したなら 私なら 己からでも おしゃぶりを乞います。主はそれを教師側から言われたのですよ。こんなチャンス逃すなんて! 私なら 喜んでくわえ 噛み切ります。前レスでも これでも 成功したら 即、泣きわめいて 廊下に飛び出て 卑劣な暴挙に驚いての 防衛行動と 印象付けます。
3
投稿者:スピカ
2008/03/15 21:06:01    (r7Qyrsfv)
トロい娘ですね。私なら 初、 触られた時、主みたいな 甘い言葉は出ません。「社会的地位 すてたいの?」とか言って脅します。て言うか 言いましたよ。それでも 襲いかかるなら 瞬時に後の事 考えて反撃か 無抵抗かを決めました。利用価値有りそうなら 後の脅迫法を玩具にされてる間 想い巡らし 我慢し 後から 徹底的にシャブり尽くしましたし 価値無しなら 反撃しました。抵抗とは 勝ち目無しと 逃げ腰の時、興す行動です。それでは 普段の力すら出ないものです。男女の力の差等 大した差では無いのです。怯えたら 負けです。人は怯えると 立てなくなり 這います。類人猿は立ちます。四つ這いなら早いのにですよ。海豚も 普通は早いのに 鮫に追われると 泳ぎを忘れてしまい 食べられてしまうのです。
脱線してしまいましたが いざという時は 気を落ち着け 喝、根性すえて 攻撃のチャンスを見ます。主の状況では 私なら 機は 最初の押し退けの時、拳で鼻を狙うか ペンで 目を刺しに行きます。顔の中心を狙えば 目に刺さらずとも 顔の何処かには。そうすれば 怯ませる事くらいは出来ますから その隙に 椅子でも振り上げ 徹底し 打ち突けて 動きを止め ますよ
2
投稿者:(無名)
2008/03/14 19:19:16    (rVBn6H1P)
こういう感情の込もっていない客観的な文章は大抵妄想。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。