1
2008/03/10 00:19:01
(FQLHEEDC)
昨日のことです。私は部活の試合があって、その試合でたくさん怒られました。そして、帰りのバスの中少し泣いてしまいました。
途中、隣に誰か座ってきました。ふと見ると、数学の先生でした。先生は私服で、茶色の皮ジャケットでいつもとは違って新鮮でした。
そして先生は私が泣いているのに気付いて、優しく聞いてくれました。そして聞いてもらっていると
私が降りるバス停に着きました。けど先生は私を降ろしてくれませんでした。私は、戸惑いました。すると先生は、
「そんな顔して帰ったら親が心配するぞ?俺の家でゆっくりしてったら?もうすぐ着くし。」
と言いました。なので言葉に甘えて先生の家にあがりました。
先生の部屋は意外と綺麗で、また、先生と話していました。すると、先生が
「寒くないか?」
と言ってココアをくれました。すっごいおいしくて、泣き疲れたのもあって私は寝てしまいました。
ふと起きると先生は私にキスしようとしていました。私が
「先生っ?!」
って驚いて言うと、
「…ゴメン。けど、お前が好きだ。ずっと前から…だから…抱かせてくれ。」
と真面目な顔で言って、抱きしめたんです。私は正直先生の事をかっこいいって思ってたし、優しかったから
「あたしも先生が好き。」
って言いました。すると先生はシャワーを浴びようと言い、2人で浴びました。
シャワーの時は先生我慢してたみたいで、でもお互いの体を洗いっこしたりしました。先生のアレは立ちっぱなし…。
そしてシャワーを浴び終えて、ベッドにいくと、先生は私にキスしだんだん下へ…首…胸…お腹…あそこへ…。
先生がおまんこを舐めたとき、
「あんっ」
って思わず声が出てしまいました。それに先生が
「かわいい」
と言って激しく触ってきました。私は初めてだったのに、先生のテクが良くて、すぐにイキそうになりました。
もう、声がドンドンでて
「あんっ…せ先生…あっいやっ……あっ」
とかもうとにかくあえいでしまいました。
恥ずかしくて手で顔を隠してると、先生はその手を握り自分のおちんちんに当ててきて、
「これ舐めて」
と言ってきました。どうすればいいかわからなかったけど、先生が教えてくれてなかなかできたと思います。先生、感じてた。
そしていざ注入。最初、凄い痛かった。けど、先生が腰をゆっくり動かしていくにつれて、だんだん気持よくなってきて、
「あんっあっ…もっとそこ…んん…ん」