ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:れいな
削除依頼
2008/03/07 23:12:33 (UTajGEWA)
この投稿を他のサイトでもしましたが、
私のようになって欲しくないって本当に思うので
ここにも書き込みました。

今でも先生への復讐を考えています。
このまま先生に脅され続けるなんて絶対イヤです。
でも今の私には手立てがなくて…

こんな最低な先生もいるので
軽い気持ちで先生を誘惑してみるなんてしない方がいいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/06/16 21:12:49    (4L6Lwnkh)
パンティー(笑)
12
投稿者:れいな
2008/03/13 22:32:34    (5XsaS66q)
↓このれいなさんはどなたですか?
フィクションではなく事実です。偽者れいなさんごめんなさい。
先生との関係はまだ続いていますが、
こないだの校長が捕まった事件のおかげか
この関係に終止符が打てそうです。
おわったらちゃんと報告します。

11
投稿者:れいな
2008/03/13 18:52:21    (Ti9llybW)
あくまでここはフィクションを書く場で、この話も嘘ですよ(笑)

10
投稿者:(無名)
2008/03/13 07:22:22    (bS6vit.1)
例え
本人同士の合意でも

19歳までの場合
親権者(母親)が被害届を警察に出すと
先生は警察に捕まります。

どこかの
校長みたいにしてやったら???
9
投稿者:(無名)
2008/03/10 02:50:36    (T55eko4R)
誘ったのがこっちでも未成年者にそんな事をしてしまった時点で
立派な犯罪です。
本気でやめて欲しいなら一人で悩んでないで、親か警察に言うべきです。
8
投稿者:(無名)
2008/03/09 09:34:36    (orwyLRWW)
妊娠しちゃえよ
7
投稿者:(無名)
2008/03/08 07:57:14    (7PW3KpsP)
最初の投稿に、制服の上から胸を揉まれた…ってありますが、次の投稿では、自分の学校は私服だ…って書いてあるのは、どういうことでしょう…

私服の学校なのに、制服で放課後先生を待ってたってこと?
6
投稿者:(無名)
2008/03/08 06:01:57    (DfPK8Z1u)
でも投稿を他のサイトでもしたとか言うタイプって捏造した妄想って場合が多いんだよね
5
投稿者:ぽん
2008/03/08 04:14:47    (J/zGFcVe)
あなたは私と同じ高校生でしょうか?正直、平和な日々を送る私とあなたが同じ空の下にいるとは思えない話ですね。

〉このまま先生に脅され続けるなんて絶対イヤです。でも今の私には手立てがなくて…

本当に今の状況を打開したいと考えてますか?ビデオを撮られそれを種に相手の思うままと言う話はごまんとあります。しかし普通に考えて、自分の近しい者達に知られる事、先の見えない相手の支配、どちらがより大きな負担になるか考えれば分かりますよね?
あなたの場合、あなたの行動から始まったのなら、尚更ある程度のリスクを覚悟して望まなければなりません。
復讐感情では事は成せません。あくまで、女性を侮辱する(一人に対する行為でも、個人への感情が存在しなければ全てに向ける意識と同じ)N氏を懲らしめる、という目的でなければなりません。
ビデオにはN氏も映っているのでしょうか?もしそうならN氏は決してビデオを出せませんよ。
あなたが今最もしてはならない事はこのまま事態を諦めて放っておく事です。必ず解決への行動をして下さい。それが出来なければ私に相談して下さい。事件を知った私は解決を強く望みます。
4
投稿者:(無名)
2008/03/08 02:26:46    (h0T.o/tc)
その後はどんな経過?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。