ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/07 23:07:21 (UTajGEWA)
私がN先生と望まない関係になってから1ヶ月くらいたちました。
1番最初の投稿でも書きましたが、
ビデオのことで脅され関係がつづいていて、
先生に週2回くらい呼ばれます。

あの日はホテルで9回目くらいのHだと思います。
いつも演技をしているのですが、昨日はすごく感じてしまいました。
もしかして私も変わってきているのかな。


ホテルに入ると
「これ、プレゼント」といって袋を渡してきました。
中をみると、どこかの学校っぽいセーラー服と
スケスケのブラとパンティーが入ってました。

家の学校は制服はなく私服です。
なので、放課後そのままでかけても学生だってばれないのが
いいところなんですけど。
そんなこともあり、私も制服のある学校っていいなぁ~って
思ったりもしてたんです。

先生は「プレゼントだから、今着てきて」って言うんです。
そおいうことかって思ったけど、
抵抗することが面倒になってきてて、素直に着替えました。

恥ずかしいので、お風呂場で着替えてみると
ブラもパンティーもかなりスケスケで、つけてる意味がない…
スカートも結構短め(膝上10cmくらい?)で、
いつもパンツばかりはいていて
ミニスカートなどはかない私には、かなり抵抗があって
なかなかでれずにいたら、先生がいきなり入ってきて
私を見るなり、
「なかなか似合ってるよ、かわいい」と言い
私をお姫様抱っこしてベッドに連れて行ってくれました。

先生にこんなに優しくされたのは、初めてです。
先生は私の隣に座り、髪をなでて耳のあたりにキスしてきました。
そのままキスされて、少し感じてしまってぼーっとしていたら
先生はいきなりやめて、かばんの中からロープを出してきました。

また何かされるって思ったけど、
抵抗するだけ無駄な気がして、何もいわず先生の言うとおりにします。
言ってもまた脅される、怖いし痛いのもイヤ
成績も下げられたくないし、親にもばれたくない。
私の頭の中はいつもそればかり考えてしまうんです。

先生は私の手を後ろ手に縛ると、またかばんの中からビデオも持ってきたん
です。
さすがにビデオでこれ以上脅されるのはもう絶対いやだったので
ビデオだけはやめてってお願いしました。
でも言っても無駄。ビデオを座ってる私の目の前にセットしました。

セーラー服を着て、ルーズソックスをはいた私は後ろ手に縛られてます。
すぐ目の前にビデオがあるので、私は顔をうつらないように下を向いてまし
た。
先生は私の後ろにすわり、おっぱいを揉んできます。
最初は優しく、私の耳をなめたりかんだりしながら
だんだん激しく乳首を服の上からつめをたててきたり、
今日はいつもと違ってすこし感じてました。
いつもの先生ではなく、違う人に抱かれているような気がして。


先生はそんな私をすぐに見抜き、
「こんな格好で、ビデオ撮られてるのはずかしくないの?」ていうんです。
何も言えず黙っていると、私の前にきて足首をつかむといきなり
M字にさせられ、恥ずかしいので足をばたつかせると
「おとなしくしてないと、また少し寝ててもらうよ」といわれ
前回のホテルでのことを思い出し、怖くなり抵抗をやめました。

私が抵抗をやめると、先生は
「大丈夫だよ、今日は優しくしてあげるから」って…
余計に怖くなりました。

M字にさせた状態で、先生はベッドの下にひざまずいているので
私のあそこがビデオにしっかりとうつってしまってるはず。
指をパンティーの上から、上下に優しくなぞられたり
たまにクリをつんつんされて、すごくじらす感じでした。

私は最初から感じてしまっていたので、
先生にいじられてるうちに、濡れてるのが自分でもわかりました。
「今日は感じてるね、そんなにいいの?もうここやめていい?」
って聞いてきて。私が首を振ると、
「じゃあ、ここなんていうの?やめて欲しくないならいってごらん」って

そんな恥ずかしいこと、知っててもいいたくない。
私は初めてした人が先生です。
だから、みんなどおいうHをしてるかも
わからないし、どうしようって黙ってました。


先生は執拗に「ここだよ。知ってるんでしょ」とグリグリしてきます。
「知らない・・・」っていうと
「ホント?知ってるでしょ、おまんこだよ、いってごらん」って
「イヤ」って言うと、
「じゃあやめるよ、そのかわりここで一人でやって見せて」といわれ
無理無理絶対できないって思い、ものすごくはずかしかったけど
「おまんこ」と小さい声でいうと、
「おまんこどうして欲しいの?言わないとやめるよ」って。
「おまんこさわってください」って、恥ずかしくって顔が赤くなってくのが
わかるくらいです。
「いいよ。もっとおまんこよくしてやるよ」といい
先生はポケットから、ローター?を出すと、
パンティの上から、グリグリ押し付けてきます。

ローターやバイブの存在は知ってたけど、
実際に使ったことが無かった私は、あまりの刺激にびくびくしてしまって
パンティの上からなのに、クリのあたりをグリグリされながら
先生に言葉でいじめられていたら
すごくそわそわした感じになって、足が震えて気持ちよくて
わけがわからなくなり、ああ~って叫んでました。


先生は「イっちゃったの?まだ少ししかしてないよ」
イッたことがなかった私は、これがイクってくとなんだと初めて知りまし
た。
体に力が入らなくて、脱力してると先生は私のスケスケのパンティーを
ビリビリっといきなり破きはじめて、イッたばかりの私のとこを
なめ始めました。

すごく敏感になってて、舌でクリをなめられただけで
体中に電気が走るみたいな感じで、あんって体が勝手に反応しちゃう。
もう自分が変になってました。
「イッたあとは敏感なんだよ、今日は何回もイカせてあげるから」といわ
れ、
舐めながら指をいれてきて、舌でクリを指は奥の方をつかれてたら
また気持ちよくなってきて、「いい~いい~イク~」って叫んでました。
「もうイっちゃったの?あんなに嫌がってたのにね」とか言ってたような…
意識がもうろうとしていたので、そんなことを言われた気がします。

かなりぐったりしてると、先生は私をひざまずかせて
ビデオに写る角度でフェラしろといい、いつもは絶対いやで
拒否してたのに、すごくフェラしたい気持ちになってました。

喉の奥までいれられて、むせ返りそうになると
頭を強く抑えられてやめさせてくれません。
もっと奥まで、とか口をすぼめるんだよとか指導されながら
一生懸命やっていると、先生は「イクよ、出すから飲むんだよ」
といわれ、仕方なく飲みました。
初めて飲んだので、あまりの気持ち悪さにぐったりしてしまいました。
先生は「今日はやけに素直だね。その方がいいよ」と言ってくるんです。

先生はまた何かかばんから持ってくると、
私をベッドに押し倒して馬乗りになり、セーラー服をびりびりとはさみで
破り始めました。
このまま殺されるの?と怖くなって、おもわず
「やめて殺さないで」というと
「そんなことしないよ、こうやってびりびりに破ってみたかっただけだよ」
といい、ブラの真ん中あたりを持って思いっきりはさみをいれました。

私のブラが取れてしまいあわてて押さえると
先生ははさみをしまいに行き、一安心。
戻ってくるとすぐに私にキスをしながら、
だんだん首筋におりてきて
おっぱいを舐めながら、スカートを捲し上げ
あそこに指をいれた?と思ったら、何かを塗ったみたいで
すぐにジンジンしてきました。

「何したの??」と聞くと、
「大丈夫今日は何回もイカセテあげるっていったでしょ」といい
ゴムもつけずにいきなり入れてきました。

いつもなら痛くて痛くて苦痛でしかなかったのに、
欲しくて欲しくてあそこがジンジンしてるんです。
先生が激しく腰を打ち付けてくると、ちょっとなのに
すぐにヒクヒクしてしまいイキそうになるんです。
「まだイクのはだめだよ」といい、ゆっくり奥の方をついてくると
もっと気持ちよくなって「イク~イク~だめぇ~」といいながら
もっと奥を突いてほしくて、先生につよくしがみついて
イってしまいました・・・

先生はイッたことをを確認すると、強く腰を打ちつけ
「いいよ、いい~イク~」といいながら、私の奥に中出ししたんです。

気持ちよすぎてそんなことは、どうでもよくなってしまったぐらい
感じすぎてしまいました。
先生はこんな私をそんな素質がありそうだから
今まで調教してやったんだっていってます。

ずっとイヤだった相手でも、ホントに好きになってしまったのかな。
あの日から先生は優しくなった気がしてます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。