ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/07 23:06:03 (UTajGEWA)
これは私が今も進行中で経験している話です。
先生が好きな子がたくさん見ていると思うので、
その先生が本当にいい先生なのか、わかった上で
好きになった方がいいと思います。
私は今でも本当に後悔しています。
1月にあった話です。


ちょっと気になるN先生がいて、女子高なので男っ気もなくて
先生を好きになるって日常なんです。

そんなノリで数学教師のN先生に憧れを抱くようになって、
残って勉強を教えてもらったりしてるとき
わざと胸元が見えるようにボタンをあけてみたり
ちょっと好きっぽい態度をしてました。

N先生は既婚で30歳。ちょっと神経質そうなんです。
趣味は化学実験って聞いたこともあったし。
生徒に興味も全然なさそうだし、つまらないから誘惑したい
って思うようになって、放課後先生を待ち伏せしました。

待ち伏せしてる私に、誰か待ってるの?というN先生。
「先生に会いたくて待ってたの」というと
「じゃあ近くまで乗せていってあげようか?」というので
N先生の車に乗りました。


車の中で私ばっかり、N先生のことを知りたくて質問してそれに答える。
私にはあんまり聞いてこないし、
やっぱりダメかぁ あたしに興味ないんだなって実感。
ホントに近くまで送ってもらって、そのまま帰りました。


次の日N先生の授業があったので、数学係りのあたしは
授業が終わって先生の荷物を持って職員室にいくと、
「これ」ってメモを渡してきたんです。

「5時に昨日の場所で待ってます。」とだけ書いたメモ。
ん~?って思ったけど意外すぎて、びっくり。

待ってるとホントに先生は来て、
「今日は家に遊びに来る?」っていうんです。
「奥さんは?」って聞くと、たぶんいると思うから紹介するよって。
なんだ。そのためにわざわざ家につれてくなんて、
もう近寄るなってこと?って腹立って。
黙ってると、
「会いたくなかったら帰ってくる前に帰る?送っていくから大丈夫だよ」
っていうので、だったらいいかって思ってついていったんです。


先生の家につくと、やっぱり奥さんは帰ってなくて
先生の部屋に通されたんです。
部屋には水槽とか、なんかよくわかんない実験っぽいものが
たくさん置いてあって、ホントに化学好きなんだぁって。

先生がコーヒーをいれてくれて、コーヒーを飲みながら
数学の話とか、彼氏いるの?とかそんな話とかでて。
でも、気が付いたらあたし意識が飛んでてそこで横になってたんです。

「あれ あたし寝ちゃったんだ」って、今まで寝ちゃうなんてことなかった
し、
意識がなんとなくモウロウとしてたら、先生が私の顔を覗き込んで
「大丈夫?横になったほうがいいんじゃない?」って
私を抱きかかえて、寝室に連れて行くんです。

「大丈夫だから、ここでいいです」っていいながら
なんとなく身体が動かなくって、そのまま連れて行かれて、
起き上がろうとしても、立ちくらみがして起きれない。

なんかすっごくやばいかもって気が付いたときには
N先生は人が変わったみたいに、私の上に乗ってきました。
やられちゃうの?って思ったら、急に怖くなって
やっぱりこんなことしなきゃよかったって後悔…
初めてする人はすっごく好きな人がいいって決めてたから。


「先生やめてよ」とお願いすると
「散々誘惑しといて、そんなこと言えないだろ」って押さえつけるんです。
抵抗したいけど、力が全然入らない…
悔しさで涙だけがあふれてきて、泣きながら誤りました。

でもN先生はやめるどころか、制服の上から揉んできて…
口の中に舌をいれてきたり、抵抗すると笑ってるんです。
そんな先生が怖くて、気持ち悪くて本当に最悪です。

私の腕をベッドの柱にくくりつけると
服を少しずつ脱がしながら、気持ちよくしてあげるよとか
大きいおっぱいだねとか、気持ち悪いことばかりいいながら
全裸にされました。

体中なめられて、初めてマンコをなめられて指を入れられ
チンチンもいれらました。
想像でしかやったこと無い私だったので
こんなに痛いし、嫌なことだなんて思ってなかった。

先生が入ってきたら、痛くてやめてやめてって叫びまくって
「はじめてじゃないんでしょ?」って。
少し血がでたのをみて、ホントに初めてだったの?って。
先生は何度も体位を変えて、随分長い間 先生にやられ放題でした。
正直、全然気持ちよくなかったし、気持ち悪かった。
忘れたい過去です。

結局奥さんは全然帰ってこなくて、
家まで送ってもらいました。

それからもうかかわりたくない、忘れようってきめたので 
N先生に会わない様にしてたんだけど、
廊下ですれ違ったとき、
「見せたいものがあるんだよね、放課視聴覚室でまってるから」って。

まさか、そんなドラマのようなことはないでしょうって思いながら、
もしかしたら?って気もしたんです。
嫌な予想はあたってて、隠し撮りしてたみたいで
結構鮮明に声と画像が撮れてました。
知ってる人が見たら、私だって絶対すぐわかる。

これ返して欲しかったら、先生の言うこと聞いてねって。
聞かなかったら、家のポストに写真で投函しておくねっていうんです。

それから数日後また先生に呼び出されて。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。