ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予備校

投稿者:演技派
削除依頼
2008/03/16 14:54:36 (bQXhoajh)
十数年も前で単なる昔の事ですが、予備校生だった時に大学合格前祝いという事で、仲が良かった男1と俺と女1と、四歳上で教員中最年少だった女教師(通称B)四人で食事会に行きました。
ショートの黒髪を整髪料でバッチリきめてスーツを着こなし、服では隠しきれないムチムチ感と、生徒中で噂していた巨乳が前々からすごく好みで、いい機会だから狙おうと思いました。
酔ったふりをしてベタベタし店内で手を握ったり肩を組んだり膝枕させたりしましたが、彼女も多少酔っていてすごく簡単にさせてくれるしニコニコしていて、完全にいける気配。
解散してから、酔って歩けないし帰れないよとダラダラしたら、即タクシーを呼んでくれて一緒にアパートに。俺が酔ったふりのまま彼女のベッドに転がったらすぐシャワーを浴びに行ったので、ドキドキムラムラしながら待ちかまえました。
部屋に戻った彼女はパジャマ姿かなぁと思いながら見てみると驚きのTシャツにボクサーパンツ(笑)
聞いたら即OKで、巨乳(と言いつつE)に巨尻にかぶりつくようにハメました。初めて見る洗い髪にすっぴんなのもかなり興奮(笑)
その夜に二回、一緒に寝て翌朝一回。全生。帰り道は膝がカクカクしました。
後日さらっと聞いたら生徒では二人目、先輩教員とも一人不倫がいて、ヤリ子さんでした。幸い病気にはならず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/17 04:35:00    (Fddd9BPO)
…本当に予備校から大学を経た人の文章か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。