ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近々

投稿者:あや
削除依頼
2008/03/03 23:16:03 (8wJ3HPz6)
学校の先生(48)をマジに誘ってみようかと思います。

私は純愛とかじゃなくって、ただやりたいだけなんですけど、
半年前くらいから、いろいろと迫ってはみてるんですが、時間が無いのと先生が忙しいのとで…なかなかって感じなんです。

せいぜい誰もいない教室でハグしたり、誰も通らない廊下で手繋いだりくらい。

フェラとかしてあげたいし、私の趣味の変態的なこととかしたい…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:
2008/07/23 17:27:49    (ChZ8Mmk9)

30
投稿者:ひろ
2008/03/16 02:06:17    (CACOAE0M)
あやちゃん、なかなかのヘンタイさんだねぇ(^_^;)

あやちゃんは、いつからそんなことに目覚めちゃったんだろうなぁ?

あと、メールしようよ。待ってるね(^ー^)
29
投稿者:あや
2008/03/15 21:47:43    (vzsM1Jrj)
うわ~、…はーずかしいですー(x_x;)

条件ですかぁ…。まず、多分もう同い年とか無理だと思うし、若い人が苦手なので…最低で30代以上かなぁ(._.)
あと、当たり前ですけどゴム付けない人は絶対無理です。
基本的にルックスとかあんまり気にしない方なので、あとは優しくって、激しくいろんなことしてくれるって人が理想ですかね(・v・)
28
投稿者:ひろ
2008/03/15 09:55:45    (4cwY7BR0)
あやちゃんって、ホントにエッチなことが大好きなんだねぇ(笑)

あやちゃんは、エッチする男の人になにか条件はあるの?
こんなにエッチな女の子なのに、なんで1人しか経験ないんだろう?
27
投稿者:あや
2008/03/15 01:28:01    (vzsM1Jrj)
ヒロさん、なんかありがとうございますー…(..*)

実は今日も一人になったとき、がまんできなくてオナニーして、イッちゃいました。「イク」ってことを覚えてからは、イかないとやめられなくなっちゃって…大変なんです///;
そんな変態女子高生なんですけどっ(ノ_<)
26
投稿者:ひろ
2008/03/14 01:50:37    (XoK3XAfU)
コソコソしたり、恥ずかしがったりしてるとすごくかわいいと思うよ(^_^)v

女の子だって、エッチなこと考えたり、エッチなことしたくなるのは自然なことだよo(^ー^)o
25
投稿者:あや
2008/03/13 23:47:48    (MpyUd/lT)
指、ちん○、バイブ、…などなど(笑)入れたことありますよ。
てか私、ローター使ってオナニーとか普通にほぼ毎日してるし、結構ヘンタイだなぁって思うんですが…;こういうのって女の子としてどうなんでしょう?(-_-`)
24
投稿者:ひろ
2008/03/13 16:47:22    (e4uwra6Z)
あやちゃんは敏感なんだね(^ー^)
もっとエッチなこと聞くけど、あやちゃんのアソコって、今までにどんなもの入れたことあるの?指?ちんちん?バイブ?
23
投稿者:あや
2008/03/13 00:09:06    (MpyUd/lT)
メールしてなくてごめんなさい;あとレスも遅れて(>_<)
優しめに揉まれたり、吸われたりするのはわりと気持ちいーですよ☆
でも、普段の生活のなかで、友達と少し接触しただけでもビクンッてなっちゃうから…結構敏感?なのかな。
22
投稿者:ひろ
2008/03/12 09:51:51    (4U1n3rQG)
あやちゃん、またおっぱいの話なんだけど、おっぱいもまれるのって気持ちいいって感じる?
たくさんもまれたほうが大きくなるよ(^ー^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。