ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/27 15:33:25 (Jo1bNzUm)
学校といえば必ずあるのが水泳の授業。。。
わざと水着を忘れてサボる生徒のために「水着忘れたら裸で泳げ!」
って言われていました。私を含め、みんなしっかり水着を
持ってきていたのですが、わたし、忘れちゃったのです。「やばい。。。」
先生に「忘れました。」っというと、「わかってるやろな」って言われて
「はい」としか言えず、クラスのみんなが止めてくれたのですが
どうすることも出来ませんでした。先生はおろか男子にもばっちり見られて
しまいました。他のクラスでも言いふらされ、卒業まで男子の「といれ」に
されてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/05 22:23:40    (c1H5nZmd)
この米でふいた。
いい意味で。
11
投稿者:(無名)
2008/03/05 20:41:07    (B7.TSegI)
お前にふいた。
10
投稿者:(無名)
2008/03/05 10:05:21    (eY5i460L)
とれい吹いた
9
投稿者:(無名)
2008/03/02 09:20:50    (CXF0svUg)
夢もあそこも膨らんでイイ話だな
8
投稿者:(無名)
2008/03/02 09:01:31    (dio3CkU2)
よかったね
7
投稿者:クマ   azteca Mail
2008/03/01 19:44:59    (mG.J.RwL)
新聞沙汰になって教師だけでなく学校も大変なことになる
6
投稿者:(無名)
2008/03/01 10:22:46    (poqTtaBs)
優等生乙
5
2008/02/29 20:07:09    (n.AUyNri)
えーっと、といれって?

なんだかオッソロしい響きですね

あとあと、補講って何?

4
投稿者:(無名)
2008/02/27 22:26:09    (uaxIi.1m)
最後の卒業までなんたらの部分がなくて「すごく恥ずかしかった…」みたいな終わり方だったら信じたかもしれない。
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 22:11:50    (rAuYf/MC)
事実かは知らんが、となりのクラスの子が補講で裸で泳いだらしい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。